スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一番くじ

一番くじ発売日だったので、仕事終わりにいつもいってるア/ニ/メ/イ/トさんで引いてきました。

とりあえずの3回。

A賞の白夜叉フィギュア

B賞の銀さんフィギュア

そしてきゅんキャラの土方さんでした。

まさかのA、B賞の同時当たり!
びっくりでした。
店員のお姉さんに「すごい!」「おめでとうございます」って言われてなんだかものすごく照れてしまいました。



そして安定の新八さんでない...。

また、挑戦してみます。

W坂田さんを飾るために、部屋を片付けなければ!

フィギュア飾る用ケースが欲しいなぁ...。

いつのまにやら

8月も終盤になってますね。
ちょっと涼しくなったと思ったら、台風が来るとか...。



今日は友人が誘ってくれたので、久々に博物館へ行ってきました。丁度インカ帝国展やってたので夏休みの学生さんや家族連れさん達に混じって見てきました。

博物館とか行くのが好きなのですが、最近行けてなかっくて、ものすごく久々に満喫できて楽しかった!

何百年も前のものが今に残っていて、それを実際に生で見られるってのが、いいなって思います。
今日も、農耕道具とか着てたものとかの生活道具だとか、あとミイラもありました。すごかった!!




インカ帝国って文字もなくて、でもマチュピチュみたいなあんなすごい建築に長けていて、とても大きな文明だった…っていうのを実感できました。


いつかマチュピチュに行って、歩いて見てみたいな〜空中都市ってロマンですよね。



博物館のあとは、オタク的なショップ巡りして、銀/魂の新しいグッズに新八がいなくて凹みましたが、一番くじのポスターにテンションあがりました。
31日発売開始ですね!楽しみだーひきにいかなきゃ!




まだ、行きつけの映画館で映画やってるので行きたいな...。また、新八さんに会いたくてたまらなくなりました。



あと、3Zの新しい小説の試し読みが公式サイトでできるようになってて、読んだらたまりませんでした。

新八ーー
早く全部読みたいです。


拍手ありがとうございました(*^_^*)

本誌感想

雨が降ったおかげでちょっとだけ涼しくて、今日は快適に過ごせました。

お休みだったのでアニ銀の愛チョリス篇やら6股篇を見ました。何回見ても笑えます。

6股篇の飲んで暴れた銀さんは絶対新八にセクハラまがいしてるよなと改めて思いました。酔ってなくともちょいちょいしてそうですが...。



拍手ありがとうございました!

以下本誌感想
続きを読む

本誌感想



世間はお盆ですが、そんなの全くなかったことのようにいつもどおりに仕事でした。

来るお客さんに「お盆なのに大変ね〜」と言われながら、通常よりも暇だったので脳内でずっと銀新、万事屋について妄想してました。

以下、遅ればせながら本誌の感想です!
続きを読む

5回目

日付け変わってしまいましたが、今日は映画観てきました!

100万人突破記念のポストカードもらえましたー♪( ´▽`)

新八誕生日に映画観られてよかったです。新八おめでとうでした!


朝一だしお盆なんだから、お客さん少ないかもと思ったら席かなり埋まっていました。

映画館でやるのもそろそろ終わりのようなので、寂しいです。
たぶん、映画館では私は今回が行けるのラストかなぁ...。
DVDになるまで待ち長いですね。



本誌感想をかきたかったのですが、ちょっと眠くて限界なので、明日仕事から帰宅してから感想アップします。すいません
<<prev next>>