スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

アニ銀の新シリーズの放送開始日が発表になっていました!
1月からと思っていたより早くて嬉しいv そして、ついに深夜枠。起きてられる自信があんまりないので録画に頼っちゃうかもしれませんが……。あと3月のイベントも行きたいけれど、今回はライブビューイングになるかなぁ……。色々情報が多くて楽しみだけれどあわあわしてます;

以下本誌感想。

続きを読む

本誌感想

先日念願のザベステンボス行って参りました〜!!
ボイスラリーしてコラボの定春パフェ食べてきました^^
ボイスラリーのパネル、銀さんと新八が一緒でホラーなゾーンに居たのがなんか印象的でした。
銀さん一人だと怖がるから新八も一緒みたいな感じだったに違いない^///^
撮りおろしのボイスも万事屋をはじめみんなでわちゃわちゃしてて可愛かった。


ハ/ウ/ス/テ/ン/ボ/ス久々に行きましたが、数年前と色々変わっててイルミネーションとかすごく綺麗でした。銀新デートの妄想もはかどる!
クリスマスイベントも始まってて一足先にクリスマス気分満喫してきました。
パーク内、植えてある花がすごく綺麗なので時期が変わったらまた行きたいなぁ。


以下遅くなりましたが本誌感想
続きを読む

本誌感想

11月も半ばですね〜。
秋始まりのアニメやドラマが好みのものが多くて結構夢中になっちゃっています。
火曜の某ドラマのEDダンスが可愛すぎて、脳内で万事屋に踊らせている次第。
私自身、気が付くと口ずさんで手の動きだけですが、真似しちゃったりします。
笑顔であのダンス踊る新八が超見たいです!


以下本誌感想
続きを読む

本誌感想

11月に入っちゃいました……町中がクリスマスモードなのに戸惑いを隠せない!
神楽ちゃんのお誕生日すぎちゃったけれどおめでとう!何もできなくてごめんなさい;

銀/魂新刊コミックスを入手しましたー!
DVD愛染香後編も面白かったですv
個人的にお妙さんと近藤さんのやりとりが面白くって好きすぎた!
今度前編と合わせて一気に観ようと思います。

以下本誌感想です。

続きを読む
<<prev next>>