スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニ銀感想

サイト(とピクシブにも)に万事屋でほんのり銀新な小話アップしました。
本誌とアニメのシリアスが続いていたので、万事屋ほのぼのを求めていたところに、先日お花見に行ったので妄想したものをせっかくだから書いてみました。

今週でアニ銀は一旦終了とのことで、1年間ありがとうございました。
ギャグもシリアスも笑ったり泣いたりドキドキしたり萌えたり、毎週アニ銀を視聴しながら、ここで感想を書いたりツイッターで呟いたり、楽しい時間でした。
また、また再会できると信じています!


以下感想です。
続きを読む

本誌感想

今日はまだ咲き始めだったけれど、天気がいいので散策がてら友人とお花見してきました。
つぼみがふくらんでたので、今週中には満開になるかなと思いながら万事屋のお花見妄想したり。
きっと、神楽ちゃんと銀さんは花より団子なんだろうな……私もでしたが;
桜のアイスがすごく美味しかったんです!ちょっと春を満喫してきました^^




以下本誌感想
続きを読む

アニ銀感想

3月も後半でやっと春らしくて暖かい日が続いてますね。
暖かくて気候がいいせいか毎日眠いです…。

本誌も今やってるアニ銀もシリアスなので、ほのぼのした春っぽい銀新や万事屋の妄想に励んでます。



以下アニ銀感想
続きを読む

本誌感想

早売りなの忘れずに買えました!

以下感想。
続きを読む

アニ銀感想

3月も半ばになってちょっと暖かくなってきたような気がします。
そろそろ桜が咲くのが楽しみだなと思いながら、お花見する万事屋を妄想してます。
新ちゃんのお花見弁当が食べたい!

以下アニ銀感想です。


続きを読む
<<prev next>>