スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

今日で4月も終わりですね。バタバタしてる間に過ぎ去っていった。
世間はGWですが、私は今年も仕事です・・・(泣)


ちょっと遅れてしまいましたが、以下本誌感想です。
続きを読む

本誌感想

4月18日に酔いぱちの日ということで小話を更新しました。
新八の日に小話かけなかったので、酔いぱちは書きたかった!!


拍手ありがとうございます〜^^



以下本誌感想です!
続きを読む

本誌感想

ためていた本誌がタワー状態になっていて、「いい捨てなさいよ〜」と親に言われてしまいました。

「まぁ、流石にな・・・」と思って片付けつつ、じっくり読んだり、切り取りしたり、背表紙をしっかり写メっておかねばとしてるうちに一日が過ぎていきました・・・。

坂田さん家は新八が急かしつつ、なんだかんだやってくれるんだろうな羨ましいなと思ってしまったり。



以下、本誌感想
続きを読む

本誌感想

今日から学生さんは新学期な方が多いのかな?



暖かくなったかと思えば、なんかちょっと寒くなったりでなかなか春服に完全に変更できないのが悩みどころです。



以下本誌感想。

続きを読む

本誌感想など

もうすっかり春ですね!
先日、お花見に行ったら、天気も良くて桜も満開ですごく綺麗でした。
いい感じに花びらが散り始めていて、桜が舞う中でお昼ごはんを食べてのんびりしながら脳内で銀新や万事屋のお花見のことを考えていました///

桜咲いている公園が坂の上で歩き回ったせいで今、筋肉痛です;

そんでもって、今日から4月。年度が変わるので職場で移動やら担当変更やらがあって、今日は一日バタバタでした;

エイプリルフールなにかしたかったけど何もできず・・・いろんな人や企業のエイプリルフール見て楽しんでました。色々思いつく人すごいなぁ・・・。



それから、帰りに劇場版のフォトコレクションと標識のラバストをア/ニ/メ/イ/トさんで買って帰りました。

フォトコレクション、万事屋の3人のが最初に出て大興奮でした。
3人の表情に胸が熱くなりました。見てるだけで泣けてくる・・・。
ラバストはヅラ&エリーのが出たんですがパッケージの2ケツ銀新の時点でもう可愛くて///

グッズ買最近可愛いのが多くてついつい買ってしまいますー万事屋グッズは本当に嬉しい^^





拍手、ありがとうございます!

で、一日遅れてしまいましたが本誌の感想です。
続きを読む
<<prev next>>