スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

昨日はプチオンリーでしたね。
ご参加された皆様お疲れ様でした。

2月のオンリーは行きたい!行く!

寒くなってきたので、やっと冬もの服を入れ替えしました。
マフラーが思ったよりいっぱいあって、こんなに買ったっけ・・・ってなりました。

サイトに小話ひとつアップしました。食欲の秋的にごはんにまつわるお話にしてみました。


以下、本誌感想

続きを読む

前夜祭

前夜祭のイベントDVD昨日購入してきました。

何と言っても外パッケージが!万事屋3人手繋ぎで、たまりません!新八ものすごくいい笑顔、神楽ちゃんも楽しそうだし、坂田さんもそりゃ得意気なひょうじょうになっちゃうよね///
パンフの表紙とかにもなってるイラストの照れ新八も可愛くて可愛くて///


今、本編DVD見終わりました。

開幕宣言のとこのからあげくん石/田さんのあのテンションが面白すぎて、阪/口さんへのあーんも///
相撲とかいいながら阪/口さんへちょっかいかけてる杉/田さんのあのシーンは銀新変換せずにいられませんでした。


あと、杉/田さんと中/村さんにはさまれた状態の阪/口さんに萌えがとまらない〜。

キャストみなさん、いきいきしてらして、やっぱイベント楽しいな〜♪



本誌感想

2月のオンリーのスペースが拡大だそうですね。すごい嬉しいですね〜^^
絶対行きたい!



今週末はプチオンリーですね〜。
台風が心配ですが行かれる方お気をつけて、楽しんで来てください!

以下本誌感想です。
続きを読む

ありがとうございます!

いつの間やら、サイトのカウンターが100000hitを越えておりました。

今回は、特段企画などしておりませんが、もう少し更新速度あげられるようにしたいです。

サイトへのご訪問、拍手いつもありがとうございます!感謝です

これからも、萌えやら、自分なりに書きたいお話やらを書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(*^_^*)



ここのところ、急激に寒くなったので銀新イチャイチャを妄想して心だけはあったかくなってます♪

急激な気温の変化で、職場の人が次々風邪ひいて大変そうです。私はとりあえず健康だけがとりえなので、ひかないように気をつけなきゃ....。

皆様もお気をつけ下さいませ。

本誌感想

土曜発売なの朝はちゃんと覚えてたのに仕事終わって、忘れて帰りそうでした。
帰りの電車に乗る前に思い出して本屋で購入!


以下本誌感想です。

続きを読む
<<prev next>>