スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年越し

2013年ももう残すところあとわずかです。全然そんな感じがしないのですが、紅/白とか身始めるとじわじわ「あぁ、終わるのか」ってなるんですよね...

今年も当サイトに来ていただきありがとうございました。

拍手やコメントなど下さった方々も、本当にありがとうございました。

遅筆で、更新が停滞したり、長編やリクエストをお待たせしてしまっており、すいません。


書きたいものは色々あるのですが、仕事だなんだと追われてなかなか、落ちつけずにあっという間に時間が過ぎてしまいました...。

書きたいものを、自分なりのペースでコツコツと書いていこうと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。
こんなゆるりとしたサイト(管理人)ですが、来年もよろしくお願いします。



今年は、銀/魂映画もあって10周年のお祝いもして、盛りだくさんで楽しい一年でした。

ツイッターやピクシブなどでも銀新、新八好きさんとつながるこてができて、うれしかったです。
(もっと積極的に、お話したいと思いつつなかなか小心者でして、できないのですが...)
是非これからもよろしくお願い致します。

来年は2月にオンリーもありますし、ますます銀新で盛り上がる1年になればと思います。

それでは、皆様よいお年をお過ごしくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年 12月31日

あおいろりろん 管理人 椎名咲


年末

今年も残すところあとわずか!になってしまいました。



仕事納めをして、年末休みに入ったので昨日まで友人と旅行してきました。

今回は長崎県を散策。

雪もちらついて寒かったですが、楽しかった〜。
夜景がかなり綺麗でしたv


市内を路面電車が走っているのでそれで移動。路面電車って乗る機会があんまりないので嬉しかったです。
出島やら眼鏡橋やら観光スポットを中心に色々見てきました。

洋風建築の場所もあれば、中華街もあってちょっと外国気分が味わえるのが面白かったです。
海外の観光客さんも多くて色んなコトバが聞こえるのも、ふしぎな感覚でした。

美味しいものも色々食べられて、大満足な旅行でした〜。




割とインドアなタイプですが旅行はちょくちょく行きたいと思っています。
沖縄と四国地方に全く行ったことないので行きたいなぁ・・・。

あと美術館めぐりもしたいし、美味しいもの巡りもしたい。
行きたいところが多すぎる・・・。


次の遠出は2月のオンリー・・・かな。
休みを確保できるように頑張ります!









メリークリスマス!

クリスマス・イブで休みだったんですが掃除で一日が終わりました。

万事屋でクリスマス的な小話をサイトの方にアップしてます。ささやかですがクリスマスのお祝い的な・・・。

銀新でイチャイチャクリスマスも妄想してたんですが、万事屋で3人と1匹ワイワイやってるクリスマスがいいな〜と思ったので短いですが。




我が家のクリスマスのケーキは、サンタじゃなくて木こりのおじさんがのってました。(ブッシュ・ド・ノエルっぽいの)
美味しかったです^^



拍手ありがとうございます〜!



それでは、メリークリスマス☆

本誌感想

今日、出勤してたら雨から雪というかひょうになってびっくりしました。

毎日の通勤が寒くて、ちょっと辛い時はひたすら脳内で妄想することにしています。銀新とか万事屋とかを・・・。

そういえば今日、明日とジ/ャ/ンフ/ェ/スですね〜銀/魂グッズとか色々気になってるんですが、行けないので・・・皆様のレポ等拝見させていただきます〜!


以下本誌感想

もう年内最後の号ですよ。
次号が仕事始めの日に発売で楽しみだけど複雑な気持ちになりました;
続きを読む

劇場版DVD!

本編をやっと見ました〜^^

初見の弟と一緒に見ました。
やっぱり笑って泣いてしまいますね。




映画館でみるのと違って周りを気にせず見れるけれど、あの劇場みんな一斉に笑うのが好きだったからまた劇場で見たくなったり・・・。

そのうち友人と上映会する予定ですが。
銀新好きさんとも一緒に鑑賞したい・・・。








サイト更新しました。
銀新の話です。よろしければ・・・。


かなり寒くて、三連休出勤がちょっとツライけれど明日、ジ/ャ/ン/プが楽しみです^^
<<prev next>>