スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

先週、念願の原画展行ってきました!
生で見る原画、S知先生のコメントに感激し、万事屋のガイドボイスにニヤニヤして、思う存分楽しんできました!

飾られているワンシーン見るだけで色々思い出して笑ったり、泣きそうになったり。
もっとたくさん、長く見てたいと思ってしまうくらいに幸せなひとときでした。
原画展見たら、原作読み返したくなって今、ちょこちょこ読んでます。

来場特典で銀さんの名刺が配られる日に行ったんですが、朝からすでに並んでて、見終わったあとも入口にいっぱい人がいて順番待ちしていたみたいで改めて作品の人気に嬉しくなりました。
可能ならばもう一回行きたい。できればこっちの地方にも来てほしいとお願いを寄せ書きコメントコーナーに書き残してきました。叶うといいなぁ。




それから、実写映画の舞台挨拶にS口さんがサプライズゲストで来られたということで、アニメと実写キャストW新八が揃った映像やお写真を見て、すごく興奮しました!!
すごいなぁ…。
S口さんが実写映画を「1人でツッコミながらみてました」って仰ってて、その光景を想像したらなんだかたまらない気持ちになりました。
私もツッコミながらもう1回見たい。


以下今週の本誌感想
続きを読む

本誌感想

実写映画の感想をざっとですが前記事に書いてみました。
どう書こうかちょっと悩んだんですが…せっかくだし。

色々と思うところあったけれどあまりだらだら書くとグチっぽくなりそうなので「実写版」として私が見て面白かった、良かったところを中心に書いてます。
興奮するところも楽しかったところもあったので、概ね満足でした。
実写、やっぱり人それぞれ合う合わないもあるし、もやっとしたところとかもあったしツッコミたいとこもとか諸々は一緒に見に行った弟ととりあえず語りました。




今日は改めて新訳紅桜篇を観ました。やっぱ銀新熱は高まっている!
またスクリーンで見たいな。完結篇とまとめて上映とかしてくれないだろうか。

近々、原画展に行くぞ〜ワクワクですv
楽しみ〜^^

以下本誌感想。
続きを読む

映画観てきました!!

公開初日の仕事終わりに実写映画観てきました。



以下ネタバレ含むざっと感想です。もちろん腐寄りな感想もありです。
続きを読む

本誌感想

いよいよ今週で映画公開ですね。
だいぶ先みたいに思ってたのに…もう。

以下本誌感想です。
続きを読む

本誌感想とよりぬきさんと

実写公開日が近づいてきて、色々と盛り上がっていてドキドキです。

某少女漫画雑誌と銀/魂コラボということで久しぶりに少女漫画雑誌買ってきました。
書きおろしイラストがすごかったです。流石ですS知先生!!
あとトリビュートイラストも嬉しかった!


・よりぬきさんの感想
最終回と聞いて終わっちゃうのかよ…ってなってたんだけど。まさかまさかの未アニメ化のギャグ話をやっちゃってくれるということでやったー!!!10月からも楽しみー!!

・マネキン実写の映像に合わせて新規のぐだぐだした万事屋しゃべりに、新八いじりにさいごのグ〇ブルネタの銀さんと新八のやりとりとニヤニヤしっぱなしでした。

本編もインフルエンザ回で新八がいちいち可愛い。冒頭のアニメオリジナルな万事屋会話も好きだし。風邪ひいて新八頼ってくる銀さんってのも好きすぎるのですよ〜^^
姉上看病するのにうきうきしてスキップする新八はこの世の宝です!


以下遅くなりましたが本誌の感想
続きを読む
<<prev next>>