スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

だんだんと暑くなってきて、もう気分は夏な感じです。
実写映画の公開がいよいよ近いんだなと実感してきました。


よりぬきさんで紅桜篇がスタートして久しぶりに見ました。
エリザベスが来た時の万事屋のやりとりのとこがすごい好きで、あそこ可愛い。
あと「とっておきの〜」からの銀さんと新八のあのシーンは何度見てもいい!!
新八を信頼してる銀さんと銀さんのピンチにやればできる子な新八。改めて見て好きだなと思いました。

以下本誌感想
続きを読む

本誌感想

5月も終盤ですね。

先日のお休みに久々にカラオケに行って、映像付きのアニ銀の曲を何曲か歌いました。
完結編の映像流れるのを歌ったら、新八さんの所で、興奮しすぎて息が詰まって歌えなくなってしまいました;
久しぶりに完結編を見たくなりました。

以下本誌感想です

続きを読む

本誌感想

少しずつ暑くなってきて、夏が近いんだなと感じてます。
まだまだ先だと思っていた実写映画も、だんだん近づいてきて情報が出るたびにそわそわしてます。

以下本誌感想。
続きを読む

いつの間にか5月(本誌感想)

気が付けば5月ももうすでに半ば。
GWは仕事してたらあっと言う間でした…。



本誌合併号でお休みだったので、すっかり忘れててやっと読めました。
よりぬきも2週ぶん一気に見たら源外さんの登場回とカブト狩りの回、DVD持ってるしわりと定期的にみてるつもりでしたが、なつかしいと思ってしまう。
源外さん回はりんご飴食べてる新八がやたら可愛いし、カブト狩り回はカレーでケンカする万事屋さんが好きです^^


以下遅くなりましたが本誌の感想をさらっと
続きを読む
<<prev next>>