スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

もう気が付けば4月も後半。
GWももうすぐですね。仕事柄カレンダー通りのお休みではないので、今年もGWにどこかに出かけたりはできなさそうです。
休みこそオタクライフを充実させたい!


以下本誌感想
続きを読む

本誌感想

大きな地震があって、自分の住んでいるところもかなり揺れたのでびっくりしました。

うちは特に大きな被害もなくすみましたが、夜中に緊急地震速報がきて揺れたので心臓がばくばくしました。まだ地震が起きているのが少し怖いです。
今回の地震で、今まで地震があまり来なかったため油断していた部分もあって、改めて防災の大切さを実感しました。



もうこれ以上の地震が起きませんように。

そして、地震で被災された地域の方々に早く安心した日々が戻ってきますように。




不安なときにこそ、アニメや漫画などに心救われています。
今日は、アニ銀ブルーレイを見て過ごしました。

以下本誌の感想です。
続きを読む

本誌感想

今年の春は職場で人事異動等がなかったので穏やかな新年度です。
ぼちぼち新アニメも見てます。

「マ/ク/ロ/ス」の新シリーズと「甲/鉄/城/の/カ/バ/ネ/リ」が1話を見て個人的にハマりそうな予感です。
田舎で、アニメの放送が少ない地域ですが最近はネットで最新話の配信してくれるのでありがたい!
でもやっぱりアニ銀ないのが寂しくて、「見たいなー」と思ってはDVDを再生しちゃいます。

以下本誌感想
続きを読む

本誌感想

4月、新年度ですね。
職場等の環境は今までと変わりないのですが、心機一転やっていきたいなと思います。
今年度も、オタクな趣味と仕事や生活を自分なりのペースで楽しんでいきたいです。
銀新充もしっかりしていきたい!


以下本誌感想です。
続きを読む
<<prev next>>