スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

サイトの方にツイッターで参加しています銀新のお題のまとめをアップしてます。
1時間でお話しをまとめるのは、なかなか難しくて、書き始めると妄想していたのと全然違う感じになってしまうこともしばしば……精進していきたいです。

以下本誌感想です。
続きを読む

本誌感想

先日、もちもちマスコット新八も無事うちにお迎えすることができました〜^^
万事屋もちもちを並べて飾ってます。部屋に帰宅するたびに並んでるの見てニヤっとしてますw



以下本誌感想
続きを読む

本誌感想

すっかり梅雨に入ってしまって、じめじめですが、夏が近づくと完結編が見たくなります。
ひと夏通えるだけ劇場に通ったので、条件反射のように「見たい」と思ってしまう。

アニ銀は一人でじっくり見るのも好きだけど誰かと集まってあーだこーだ言いながら見たくもなります。
銀新好きさんと見たいなぁ……萌え語りしたい。


以下本誌感想
続きを読む

本誌感想

住んでいる地域は梅雨に入ってしまいました。
梅雨はじめじめするし、濡れるの嫌だしで昔はあんまり好きになれなかったんですが、銀/魂の傘の回を見てからというもの前より嫌いじゃなくなりました^^
雨で「うわぁ、出かけるの嫌」って思う日でも、あの回を思い出すと少しほんわかした気持ちになれます。


以下本誌感想です。
続きを読む

本誌感想

日付変わっちゃって6月になってしまいました……なんか、えっ?もう?という感覚です。

もちもちマスコットを買ってみたんですが、4つバラで買ってみて「一発で万事屋揃えられたらすごいよね」なんて思いながら開封したら、銀さん、神楽ちゃん、定春がきて定春がもうひとつでした。新八を手に入れて万事屋をそろえ、並べたいです!!



以下遅れてしまいましたが本誌感想です。

続きを読む
<<prev next>>