スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆく年くる年

というわけで今年ものこりわずかですね。

今年もお世話になりました。
亀よりも遅い更新頻度で申し訳ない感じのサイトですが、ご覧いただきありがとうございます。
来年も本誌感想やら妄想やら変わらず書き続けていくかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


今年は2月にオンリー、10月にもスパークとイベントに参加できて、銀新好きさんにご挨拶させて頂いたり、オフ会などにも参加できて楽しかったです。
来年も銀新オンリーがあるそうで!銀/魂の関連のイベントも色々あるようで4月のアニ銀再開と共にとっても楽しみです。




とても短いですが、サイトに小話を更新致しました。
私の今年の銀新書き納めです。

来年も皆様にとって楽しい一年になりますよう。

では、皆様良いお年を。

2014年 12月31日 あおいろりろん 椎名 咲

祝!と本誌感想

アニメ銀/魂4月から新シリーズ放送おめでとうございます!

昨日のJFで発表となったそうで、ものすごく嬉しいです!
待ってた、信じてた!

空/知先生のメッセージが相変わらずだったようで、行かれた方の感想やレポを読んで笑ってしまいました。



4月にアニ銀におかえりが言えるのが楽しみです。生きる活力が生まれましたv

神楽ちゃんの彼氏騒動とかデッコボッコの話とか楽しみすぎる。
一番気になるのはやっぱり銀新好きさん騒然のあの回ですね・・・アニメでどうなるのかな。

あと、アニ銀ブルレイBOX1巻がやっと手に入りました。まだ全然見てないんですが年末年始に見ようと思います。
パッケージの書き下ろしのイラストが素敵でした。新八の可愛さと言ったらもう!! 

以下本誌感想。
続きを読む

本誌感想

今年もあと半月しかないなんて・・・・・・。

もうすぐアニ銀ブルレイBOX1巻発売ですね。
迷ったけど予約しました!出遅れたので届くのちょっと遅れるかもって言われてしまった・・・。
実は最初の方DVD持ってなかったからね!年末年始に楽しみたいです。


以下本誌感想


続きを読む

本誌感想

どんどん寒くなって、なんかみぞれとか降っていてびっくりです。
職場で風邪も流行りだしたし・・・・・・皆様も風邪にご注意くださいませ。


銀/魂の連載が12年目に突入したそうですね!おめでとうございます! 
12年か・・・一応、連載当初から読んでいましたがこんなにハマってしまうと思っていなかったなぁ・・・。

これからも一読者として、連載楽しみにしていきたいと思います。


あ、それから完結篇のネーム本買えました〜^^
アニメ版コミックスはまだ見てなくてネーム本を一回読んだだけなんですが、S知先生の新八さんが美しくて、たまらなくてなんかもうそれだけで、ドキドキしてました。
劇場版になかった場面や台詞もあって、またゆっくり読み(見)比べてみたいと思います。

以下本誌感想です!
続きを読む

本誌感想

12月スタートですよ!早いですね・・・・・・。

最近全然更新出来てなくてすいません;感想書くのしかできてない(;_;)
相変わらず妄想だけはやたらしてるんですが、話を書く時間がないっていう・・・・・・。
書きかけのとか早めに完成させたいです。


以下本誌感想






続きを読む
<<prev next>>