スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

7月も終わりが近づいてきました。今月中にもう一回くらい映画行きたかったのにちょっと無理そうです;

8月は銀新オンリーやら夏コミやら目白押しで、行けないのが悔しい(泣)
せめて新八誕生日はサイトでお祝いしたいです。

以下本誌感想
続きを読む

本誌感想

学生さんたちは、いよいよ夏休みですね〜。
羨ましい限りです!

うちの職場は夏休みこそ忙しくなる時なので毎日てんてこ舞いです;
プールとかお祭りとかも行きたいですが、何よりも映画館に行きたいです^^

以下本誌感想

続きを読む

劇場版感想

本日3回目の映画鑑賞に行ってまいりました!なんだかやっと落ち着いて観られるようになった気がします。

ちょっと感想など書いてみます。

ネタバレがあるのでOKな方は続きからどうぞ。
続きを読む

いやっほう!

銀新オンリーイベントが来年の2月に開催されるそうで、とっても嬉しいです^^

開催おめでとございます!!主催者様、ありがとうございます!!!

8月のオンリーも10月のプチオンリーもち行くのが無理そうなんですが、2月なら行ける・・・かも!
行きたいなぁ・・・。
行けるように色々、頑張ろう!




全然話が変わるんですが、パー子さんの立体(おっぱい)マウスパッドが発売されるんですね。
パチ恵は?ねぇ、パチ恵もお願いします!!(土下座)


パー子さん胸から火薬玉見えてるけどちゃんと柔らかいのかな・・・。
一緒にたまさんのもでるらしいですよ!しかし、なぜパー子にしたんだ公式・・・。




拍手ありがとうございます!

本誌感想

アニ銀映画、今週もう一回くらい見に行きたかったんですが行けず・・・でも来週に2回行けそうですv
皆様の感想読んでぶわっときたり映画CM見て泣きそうになったりしてます。

ツ/イ/ッ/ターの方にも一応、映画のネタバレ用アカウントも作ってみました。
あまりに映画行きたくて、仕事中にも映画のことを思い出してそわそわしている始末です。



昨日、ゲームセンターに寄ったら万事屋のデラックスマルチクロスがあって、駄目元でやってみたら取れました〜^^でも部屋に飾るとこがないんよね・・・。
とりあえず大事に保管!万事屋メンバーの幸せそうな寝顔にニヤニヤしちゃいます。

あと映画の記事が載ってるアニメ雑誌を何冊か買ってみました。キャストさんや監督のインタビュー面白いです。
万事屋キャストの御三方がインタビューでもわいわいボケたりツッコミしたりしてていいなー。好きだなーv

以下本誌感想です。銀新以外のCP発言あるのでご注意を!
続きを読む
<<prev next>>