スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

気がつくと一月も後半です・・・。
オンリーが近づいてきましたね。かなりソワソワしています。
楽しみすぎて・・・体調だけは崩さないように気をつけます。



拍手ありがとうございます!

以下本誌感想です〜^^
続きを読む

感激!

今日は、「王/様/ジ/ャ/ン/グ/ル」という声優さんイベントに行ってきました。
ゲストは阪/口/大/助さんと野/島/健/児さん!

トークイベントのあとサインをもらえるんですが、目の前にお二人が!!
ちょっとだけお話できるんですが、緊張しすぎて何話したらいいか吹っ飛んで、「楽しかったです!」とか「また、九州に来てくださいね!」としか言えなかった・・・。


とにかく阪/口さんが可愛かったのとトークが面白くて笑いっぱなしでした。
せっかく行ったのでちょっとレポ的なものを追記に書きます〜。
続きを読む

本誌感想

今日は、友人の家で完結篇のDVD上映会してきました。

映画公開したとき一番最初に一緒に観に行ったメンバーだったんですが、みんな好きなキャラクターやら注目所がちがっていて、見ながらあれこれ語ったりで、銀/魂を誰かと見るのはやっぱり楽しいなと思いました。




いつの間にやら来月の銀新オンリーまで一ヶ月を切ってますね。
私は、休みも東京への交通手段もホテルもバッチリ確保できて、すでにかなり楽しみ過ぎてそわそわしています///
あとは、風邪やらインフルやらが流行っているのでかからないよう気をつけなくては・・・皆様もお気をつけくださいませ。

拍手、ありがとうございました〜^^


以下、二週間ぶりの本誌の感想です。
続きを読む

本誌感想

親戚が来たりなんたりで賑やかだったお正月も終わって今日から仕事始めでした。

長い休み(といっても一週間もないくらい)終えて働くと、いつもよりお客さんも少なくて暇なのにちょっとしんどかったです;
早くいつもの感じに戻さなくては・・・。


以下、今年初の本誌感想ですー^^
続きを読む

謹賀新年

2014年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も銀新、万事屋を沢山愛でていきたいと思います^ ^






おせちとお雑煮食べて、届いた年賀状を見てやっと年明けを実感しています。

個人的に、今年はもう少し自分から行動したいし、新しいことも始められるようにしたいなとひそかな目標を立てています。

2014年が皆様にとってよい年になりますように
<<prev next>>