スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

バタバタしていたら感想書きに来るのがだいぶ遅くなってしまいました;

なんとか無事に忘年会や仕事納めも終えました。
今年もあとわずかですね〜本当に早い。1年、健康で平穏にそれなりに楽しく過ごせてよかったです^^

来年はアニ銀新シリーズだし、イベントも実写映画もとまた忙しくなりそうで、楽しみが目白押しですv

以下本誌感想


続きを読む

本誌感想

12月も半ばですね〜。今週は職場や友人たちと忘年会づくしな週でした。
昔はそんなにお酒が強くなくて全く飲まなかったのに、いつの間にか飲めるようになってからは美味しくて、ついつい飲みすぎてしまいます;


万事屋の忘年会は気持ちよさそうに酔っ払った銀さんが新八に呆れられながらも介抱されてるんだろうなぁ……。

まだ先って思ってたアニ銀の全巻購入特典のラジオCDが届いてたので聴くのが楽しみです^^

以下本誌感想。


続きを読む

本誌感想

実写映画の万事屋3人のビジュアルが公開されていましたね!!
銀さんカッコいいし、神楽ちゃん美少女だし、あとあと……新八が思っていた以上に新八でたまりませんでした!!あまりにもどストライクな新八だったので、照れて直視できないという事態になったので、映画見るまでに慣れなきゃ///

この方々が動いて、アクションしたり、わちゃわちゃするのかと思うと…ソワソワする。

脳内では実写ビジュアルを見た万事屋がきゃっきゃしてる妄想が広がってます。
実写銀さんに新八が「かっこいいー///」って見惚れて、「お前の銀さんはこっち!!」って言い出す銀さんが見たい。

以下本誌感想です!
続きを読む
<<prev next>>