スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休日。

今日は、お休みでした。最近、何故か休み希望出してなくても土日のシフトが休みだったりする・・・。
おかげで友人と休みが合って、今日はS/P/E/Cの映画を観てきました。終わっちゃった・・・好きなドラマだったので完結が寂しい・・・と思いつつしっかりと終わって良かったなと思いました。なんかまた最初っから見たい。

来年公開のト/リ/ッ/クも今度で完結で予告見て、今からすでに寂しいです。




そんでもって、映画のあとにカラオケに行って、機種がD/A/Mだったので「現/状/デ/ィ/ス/ト/ラ/ク/シ/ョ/ン」映像付きで歌ってきました〜!

新八さん出てきたところでもうひたすら新八さんに釘付けで、歌えない・・・。


DVDもう発売日までまもなくかと思うとドキドキです。

「P/r/a/y」の映像付きも銀新の出会い場面が見られるので歌いながらじ〜んときてしまいました。





あとあと、話題になってた「別/冊/マ/ー/ガ/レ/ッ/ト」買ってきました。50周年記念の付録、ジ/ャ/ン/プ作家さんの書き下ろし冊子目当てで。

空/知/先/生、流石でしたwwwこういうとこで万事屋見られて嬉しい!

他の作家さんのも面白かった。「俺/物/語」の猛男くんはやっぱり格好良いです!!

別/マ連載中の漫画コミックいくつか買ってるんですが、本誌買ったのもんのすごい久々でした。
好き作家さんの作品がちょうどカラーで載ってて嬉しかったです^^

いつの間にか少女漫画の雑誌買わなくなってしまったな・・・とふと。もう少女って年じゃないものね;
少年誌はずっと買ってるけれど。


ナ/ム/コのゲーセンに置かれる等身大の銀さん&新八看板の絵柄がお揃いの銀さん着流しデザインの法被でした!!
どいうことだっ!!ときめきすぎてたまらないじゃないですか・・・///

設置されるのが行けないことはない(行ったことがあるけど遠い)場所でした。あぁ・・・でも等身台の銀新に会いに行きたいなぁ・・・。





<<prev next>>