スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

2月も下旬になって、ちょっとだけ暖かくなった気がします。
近所で梅が咲き始めていました。もうちょっとで春ですね〜楽しみなことがたくさんなので待ち遠しい^^




1日遅れてしまいましたが、以下本誌感想です。

続きを読む

本誌感想

先日バレンタインで小話をサイトにアップ致しました。
銀新っていうよりも万事屋な話になりましたが、バレンタインの万事屋妄想するの楽しかったですv


そういえばまだ今月ゲーセンに行けていなくて、銀/魂ランドのプライズのやつもうでてますよね〜挑戦したいです。
プライズといえば着流し半脱ぎとパンツの坂田さんのフィギュアが出るらしいのでアレも挑戦したいです。
新八が普段だらしないのに、なぜあの腹筋!な坂田さんにに見惚れたりしてるんだろうな〜///


ところでですが、アニメの「美/男/高/校/地/球/防/衛/部」にハマりました。
監督があのお方だったので見てみたら、予想位以上にツボでした。
あのユルさとか毎回のゲスト声優さんとか楽しい。わくわくしながら見てしまうw

やっぱり鬼/怒/川/君が好みでした。どこかデジャヴを感じる3年コンビが愛おしいですv







以下本誌感想
続きを読む

本誌感想

ここのところずっと寒い日が続いてますね。
地域によってはすごい雪だったり・・・・・。

通勤の関係でわりと朝が早いので、寒くて起きるのがツライです;
相当な気合をいれないと布団からなかなか出られない。
新八起こしてくれるなら頑張って起きれそうなのに・・・・・・。



もうしばらく寒い日が続きそうなので、皆様風邪などにご注意してください。

以下本誌感想です!
続きを読む

本誌感想

もう2月ですね〜。
1月あっという間でした。

最近また寒い日が続いてるので温かい季節が恋しいです。
春に楽しみなことが多いし!


以下本誌感想。
続きを読む
<<prev next>>