スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

毎日暑い日が続きますね・・・・・・暑い時だからこそ、イチャコラする夏な銀新を妄想してなんとか頑張ってます。
銀新への萌えが毎日のエネルギーです。

水着バージョンのラバストを2つ買ってみたら新ちゃん&神楽ちゃんで吃驚しましたー。めっさ可愛いです(*´∀`*)
これは坂田さんも手に入れなければ・・・・・・並べてあげなければいけないという使命感w


以下本誌感想です。
続きを読む

一番くじと本誌感想

今日から銀/魂一番くじということで、仕事帰りにひいてきました。

とりあえずの3回でE賞ポストカード&ミニクリアファイル(銀新、万事屋)F賞のハンドタオル(こけし風な万事屋)G賞のラバスト(神威さんでした) が当たりました!E賞の銀新の並びポストカードとF賞のこけし万事屋は欲しかったので、1回で当てれて吃驚でした。
かつてないくじ運 ~^^

でも、新八のラバストも欲しいのでまた挑戦しようかなと思います!


以下、今週は土曜発売な本誌感想です。
続きを読む

本誌感想

気がつけば7月も半ばですね・・・・・・。

そろそろ一番くじが出るので、引きに行かなきゃ・・・。E賞のポスカ&ミニクリアファイルに銀新揃ってたのであれは是非ともゲットしたいです!!



以下本誌感想
続きを読む

本誌感想

あいにくの大雨でしたが、昨日は七夕でしたね〜。

そんでもってお登勢さんと陸奥さんの誕生日でしたねー。
本日は沖田さん。おめでとうございます! 

銀/魂新刊コミックスやっと今日買えました。
斉藤さん髪はオレンジっぽい色なんですね。
ちょっと意外でした。


私の住んでいる地域昨日の雨もかなりすごかったんですが、台風が近づいているようで、天気がかなりくずれるみたいです。
大きな被害が出ないといいのですが……皆様お気をつけください。




拍手ありがとうございます〜^^

以下一日遅れましたが、本誌感想。
続きを読む

公開から1年

日をまたいでしまいましたが、時間が経つのは早いもので、完結篇公開から1年経ってしまいました。

あんなにドキドキしながら映画公開を待って、見たのは始めてでした。
見るまで不安だったのです・・・「完結篇」って一体どんなんだろうって。



見たらもうたまらなくて、笑えるし泣けるしで銀/魂の魅力がギュッと詰まってる映画でした。
上映中他のお客さんも笑っているのとか聴いて、ものすごく嬉しくなってました。


叶うならでっかいスクリーンでまた銀/魂の映画が見たいです。

これ、書いてるうちにまた完結篇見たくなってきてしまいました。
完結篇のネタで、またお話も書きたいなと妄想していたりします。 





余談ですが、サイトの拍手文更新いたしました。
完結篇のお話を書いたあと、しばらく1巻の銀さんと新八の出会いについて妄想していたときに思いついた話と、万事屋で書きたかった小話です。
よろしかったらご覧くださいませv
<<prev next>>