こんばんは、桜矢様にモーニングコールしたら電話が繋がらなかった木更津です。

眠いのガマンして起きてたのにぃ!←
ちなみに前回繋がらなかったときは電池切れが原因だったとか。


今日(昨日?)近くのRight-onに潤と買い物に行ってきました。
年末セールのおかげで安く手に入りました。


ただ、服とか(あんま着ないのも含めて)沢山あるせいでクローゼットや収納ケースに収まらなくなってきたんですが!(-o-;)

バイト先がバイト先なもんで、バイト時の制服代わりの自社製品とかも増える一方だし。

前沢山ポイポイしたんですけどね。


Right-onの帰りに書店に寄りました。
新巻出てないかなーって。


そんな訳で、『おおきく振りかぶってL』をゲットしました!

アニメ、セカンドシーズン制作決定だそうで。
春からまたモエモエできますね!(≧∇≦)←


添付は読後の木更津の一番の感想です。

7回の裏の攻撃のときに、栄口くんが鹿島に向かって「にやあっ」っとしたのを見て、鹿島が「カッ」っとするシーンを見た瞬間、これを妄想した木更津。


きっと栄口くんの笑顔が可愛すぎて、試合中にも関わらずときめいちゃったから顔赤らめてたんだろうな、とか。
てか、栄口くんにホレちゃったんだろうな、とか。


本当は栄口くんが睨んだり、大振りしたりして、相手にプレッシャーを与えるように仕向けたときに、鹿島が挑発に乗って力んだ投球をしたせいでカウントが有利になったから、それを相手に意識させるためにわざとムカつくような笑い方をして、それを見た鹿島が相手の作戦にひっかかったことを知ってカッと赤くなるってシーンだったんですが。


木更津の腐ィルターは今日も絶好調♪←
ちなみに水谷×栄口です。
最後のコマにいるのは水谷です。

クソレ ライバル感知レーダー(略してクソレーダー)が鹿島を恋敵ととらえました(笑)←


きっとこの後水谷は栄口くんに「もう試合中に笑顔振り撒いたりしたらダメ!」とか言っちゃうんだぜ\(^O^)/←←


でも、前の打席で栄口くんがバントしたとき、モモカンがその安定したバッティングを見て「ほれるわぁv」って言ってたよね。
ライバルはすぐそばにも…!(笑)


感想書いたときに比べると水谷の評価がヒドイ(笑)



クソレ以外では、阿部が怪我をすることは知ってたんですが、この機会に三橋にぐぐんと成長してもらいたいですね。

んで、今までいかに阿部が自分のために考えて動いてくれてたのかを知ってホレなおしちゃえば良いと思うよ!


てか、阿部が負傷退場する伏線で「あっ、阿部君のおかげだっ、よ」とか「みんな 阿部君のおかげだ!」とかのセリフを入れて三橋を阿部が支えてることを強調させたんだろうけど……
これだとまるで三橋が阿部なしじゃいられない体みたいじゃ(ry


腐な意味なしでも阿部に対する三橋の依存度は高いよね。

田島が頑張れば三橋はホントの意味で一人でマウンドに立てるようになるかも知れないなぁ。


そんな即席バッテリーを見て、阿部は三橋が田島になびくんじゃないかと内心ヒヤヒヤなんだぜ!

元々あの二人は同じクラスで仲も良いし。

まぁ、実際には田島は花井以外は眼中にないんだけどね!(*´∀`*)←