スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋なので、

原稿終わったら一安心したのか、〇〇の秋だからかわからないけど、読書したり映画観たり漫画読んだりしたくなりました。
今日は映画『テッド』『言の葉の庭』を見る予定^^
言の葉〜は新海誠さんの作品で予告見たときから気になっていたのでやっと見れるぜ!って感じです。
テッドは爆笑できることを期待していますw

進撃のアニメが終わっちゃったからあまロスならぬ進撃ロスになりそうなんですが、きっと2期やりますよね!期待してるっ!!
あと友人からFree!見て!と勧められてるのでレンタル始まったら見たいです。
今期のアニメだと『コッペリオン』『境界の彼方』を見てみたい。

脱稿しました

夏からやっていたこの原稿、遡ると数年前から構想を練ってた作品がやっと形になりました。
応援し手伝ってくれた友人たちに感謝の一作です。
今回投稿先をLaLaにしました。
投稿先を変えることに迷いもありましたが、心機一転ということで。
あ、ペンネームは変えてないんですが。なんだか愛着があって変えれなかった(^_^;)
前回の投稿からは成長したと思いたいですが、結果は全く予想がつかないのでドキドキしながら待ちます。
描きながらやっぱもっとうまくなりたいなと思ったし。
でも本当にまず、この作品を形にすることができてよかった。
prev next