スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少女と植物



髪ロングを描くつもりが仕上がったらボブ少女でした。←ロングをうまくなびかせれなかったとも言う。
ポーズはポーズ集参考にしています。
最近人の動きとか服のしわとかバランスを前以上に意識して描くようにしています。今までなんとなくで描いてて「この部分ってどうなってるんだろう?」と思うことがが多かったので…。意識して描くことで自然な動きを描けるようになりたいです。


あと今回のと前回の絵を【Illust】に追加しました^^

少女漫画脳戻っておいで



あっちこっちへふらふらしてましたが、ここ1週間でようやく投稿作について考えだしました。
このままだと本気で何もしないまま年越しそうで…それはやっぱり避けたいわけで…
10月中になにかしらの行動を起こしたいです、ネームとか。とりあえず今はプロット作成のために話の流れを考えています。

リハビリも兼ねて投稿作とは全然関係ないんですが少女漫画っぽいイラスト描いたのでケータイ用トップイラストとプロフ絵にしました。そういえばトップ絵とプロフ絵半年近く更新してなかったんだなーと思って。

うーん、とりあえずいろいろ頑張らなきゃいけないよな。ってことばっかり考えてます。考えるだけじゃなくて手動かさないとだめだけど。もっと熱くなれよ!!!



追記にて拍手お返事です。
more...!

東京すごいところだった

いやー東京旅行楽しかった!
ディズニーとか観光名所巡りでは行ったことあったんですが街中をブラブラ歩くのがメインの旅は今回が初めてで。
とにかく人と物の多さにびっくりしました。これだけなんでも揃ってたら退屈しないだろうなーと終始辺りを見渡して完璧おのぼりさん状態の私。

あっちこっち案内してくれて家にまで泊めてくれた洋月さん本当にありがとう!彼女とは中学以来の再会だったのですが「変わってないね〜」とお互い言いあってきました(´∀`)

らくがき大会しようと言ってたのに結局できずじまいだったので液晶越しで申し訳ないのですがお礼イラスト投下!
今回彼女に勧められて見事にハマった『ボクラノキセキ』の皆見とベロニカです。似てないのには目ぇつぶってください。1〜3巻は今から買ってくるのよ!!

池袋なう!

東京旅行に来ています!先ほど洋月さんと合流!
星座パフェのお店でおしゃべりしてます〜
一度食べて見たかったんだー可愛い!!

本日の



CGらくがきがき。



******
…なんか、せっかくブログ更新するんだし文章書こうと思ったんですが眠すぎて頭が動かないとか…
そんなわけで絵だけです^^;土日ってあっという間だなー
prev next