スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気分転換に

最近ネームなどでザカザカした絵しか描いてなかったので、ちゃんとした絵を描いてみました

柔らかい雰囲気に仕上げたかったので主線は鉛筆です
…じゃなかった、シャーペンです
鉛筆って書いたほうが様になってみえるのはなぜかなぁ

それにしても4月がもう終わっちゃうとか信じられない…(・_・;)

***
25日に拍手くださった方ありがとうございます!

物持ちが良いとでも言えばいいのか…

『今週中にネームできるかな〜』なんて言ったのはどこの誰だー
ちまちまとネーム練ってるけど、とてもじゃないが今週中(つまり今日)には終わらんぞい!
しかしまぁ責めるとしたら目標設定した過去の自分ではなく、できなかった今の自分を責めるべきである。うん、それはわかってます。

そんなわけでまだまだネーム作業は続きます(・ω・)/


画像は最近の落書きです。私なぜか落書きもめったに捨てない(捨てれないともいう)のでこんなのが溜まりに溜まってます。
過去の落書きなんかも大事にとってあったりするのでたまに引っ張り出して見ると面白いです。
ときどき爆弾もどきな絵も出てくるのもまた一興(´∀`)

―――
拍手パチッとありがとうございます(^-^)/

プロット終了

プロットが終わったのでネームに入ります(・ω・)/
初期ネームがポシャってからもう一度プロット練り直しを始めて早1ヶ月…
やっとです、やっと。

思うように進まずやる気なくしかけてた自分の尻叩いてくれたのは過去の自分でした
たまにはいろいろ見返してみるものですね

またネーム描くにあたって悩んだりもしそうですが、もう悩みもバッチコイ!だ(`・ω・´)
っていう気持ちでいきます

今週中にネームできるかな〜 やってみるのみか!
―――
昨日拍手くださった方、ありがとうございます\(^_^)/


昔の絵を載せてみる

話を考えながら昔の絵を見返してたら2年前に初めて投稿した漫画のコピーを発見したので載っけてみました
とにかく桜が描きたい一心で描いた作品
このコマも桜吹雪いてます、ふわふわと

これは結果も散々だったし拙いし…と反省点はてんこ盛りだけど、すごく楽しんで描いてたんだってことが画面から伝わってきました

よし!過去の自分からパワーもらった\(^_^)/
構想中の話をもう少し膨らませていこうと思います


さくらさくら

1週間前の記事で『来週あたり桜満開かなー』とか言ってたけど、その2、3日後には満開に(^_^;)
週末は花見に行ってきました♪
昼間の桜と、あとウン年ぶりに(←前回いつだっけか…)夜桜のライトアップを堪能。
夜桜は幻想的でいいなぁ。写メとれたらよかったんですが写り良くないのでMyデジカメちゃんが撮影担当。パシャパシャと撮って眺めて春を満喫してきましたo(^-^)o


…ってこの文章打ってる間に『こばと。』始まってた!うわわ、録画セットしといてよかった…
prev next