スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年の瀬

拍手ありがとうございます!

もう年末かい?という気持ちなのですが…この1年(特に前半)いろんなことがあってけっこう大変な思いしたけど、振り返ってみるとあっという間だったなー。

そして何より悔しいのは今年一度も投稿できなかったことです…私のバカ!力不足!ネームにつまったからって何あんなにしょげちゃったんだよアホ!ダメなことばっかりでも描かなきゃ成長できんだろうが!!

来年は絶対投稿する。
で、何より楽しんで描くってこと大事にする。
春からは学生じゃないし時間に制約だってでてくるけど、夢も実生活も両立させたいです。
やればできる。
そうでありたい。

ほぼ日常日記になってしまったブログに関わらず見に来てくださった方々、ありがとうございました(>_<)来年はもっと漫画の話ができるようになりたいです。
それでは皆さま、よいお年を!

1ページ漫画を

描きました。んで昨日完成しました!
せっかくスキャンとソフトあるんだしセリフ入れてブログに載せようと思いセリフ入れまではできたんですが、ケータイサイズに合った保存がうまくできなかった…

内容は、部活帰りに気になる先輩から「一緒に帰ろーぜ」的なこと言われてときめく主人公って感じです。我ながらすごくベタです(´∀`)まぁそれはいいんだ…メインは「夜」を作る練習だったから。
丁寧に貼ったつもりだったのに近くでみると貼り方にアラが目立ちます…ううんトーン難しい…

てか2010年も明日で終わりなのですねー。明日も年末挨拶?しにひょっこり顔出そうと思います(^-^)/

イブ



メリークリスマス!というわけでお絵かきしてみました。CGです。塗り方とかよくわかってないし、まともに完成させたのこれが初めてです。このままだと言い訳の羅列しかでてこないので自粛(^q^)
理想の塗り方ができるようになりたいな〜。

あ、そんなわけで今日イブなんですね。ふつーに学校いってましたが☆先生たちのノリもイブモード入っててなんかどの講義もゆる〜い感じでした(笑)英語の先生みんなにチョコくれたし^^

部屋暖房つけてるのに冷えるな〜って思っていま外見たら雪積もってました。ホワイトクリスマスになったね!

初スキャナー



スキャナーようやくつなぎました〜!午前中は接続で終わってしまいましたとさ…はは。

前に描いたイラストを試しにスキャンしてみて、ケータイに合うサイズに変更して…サイズ変更にもてこずり何とか今に至る。上の画像と、ケータイのトップとプロフィールに再アップしました。
もし画像見れなかったらお知らせください(>_<)

あ〜これで年賀状も安心…かも?また操作にてこずりそうで怖い(笑)
でもその前にイラスト描かなきゃですね。ラフもできたし後は描くのみ!

そういえば卒論は冬休み終わるまでに完成ということになりました。
うん…あと半分!

コトバ+拍手レス

レポートや卒論の締切が迫ってきてなんだかよく分からないまま一週間過ぎたー
文章書くのは嫌いじゃないんだけど、自分の考えや文章をまとめるのに毎回すごく時間がかかってしまいます…うん、このブログの文も書くのに時間かかること多いです(^_^;)

1ページ漫画はペン入れようやく入りました。
画像はまだ下絵状態のとこですが。早く今回メインの背景と仕上げに入りたいです(´・ω・`)


遅くなりましたが追記にて拍手お返事です。他にも拍手くださった方ありがとうございます!

more...!
prev next