スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よいお年を!

らくがきしたりプロットたてたり、おせちの手伝いしたりとのんびりした年末を過ごしてます。

今年はいろいろと視野が広がった年だったかなと思います。というか、自分って何も知らないなって思うことがたくさんあって。

今年も投稿できなかったしな。来年は投稿しました!とか漫画バリバリ描いてます!とかいいたいです。うん、言えると…いいねっていう…!

来年もこんな感じですがお暇なときにでも覗いてみてください〜(^ヮ^)

それではよいお年を!

みなさんメリー!



クリスマス!!
外は残念ながらの悪天候です。う〜ん、今降ってる雨がせめて雪になってくれればホワイトクリスマスになるんだけどなー。

どうでもいいことですがサンタ服でバイトというのを1回やってみたいです。
服のデザインも可愛いものがたくさんあって見てるだけで楽しいもんな〜^^


追記にてコメントお返事です。
more...!

ゆきのひ



そろそろ雪が降りそうですねー

年賀状に手をつけねば…ということで今日は親に頼まれた年賀イラスト描きました。
なんか去年描いたのきっかけに今年も描いてと頼まれまして。こういうときは普段描かない画風で描くので新鮮です。が、普段描かない分、描いててなかなかうまくいかなかったので息抜きに上の絵描きつつやってましたww

さて、次は自分の分の年賀イラスト描かなきゃな〜

きっかけ

久しぶりに、本当に久しぶりに描きたいイメージをそのまま紙に吐き出せました。
あ、投稿用ではないんですけど。
ただこのところくすぶってた気持ちまで一回リセットされたような気分です。
あー私描きながらずっとこの感覚がほしかったんだなって。たまにある。
これが明日からのいいきっかけになるといいな。
prev next