スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はちみつと

朝からふんふんと漫画読んで過ごしてたのですがおすすめがみつかったのでご紹介。

幸村さんは最近知って好きになった作家さんです。
作品の空気を作るのがとても上手な方だと思います。
表題作の『はちみつと〜』は香りの話でしたが、本当に漫画から香りが伝わってきて、ふんわり包まれながら読んでる感覚になりました。すごいです。

今回のはシリーズものですが、どれも素敵なお話!幸せな気持ちになれます^^♪

おつかれさまでした



昨日の夜中にinfoにひっそり更新した新刊表紙はこんなんでした。

聖域おつかれさまでした&スペースに来てくださった方ありがとうございました^^
お話したりスケブ描かせていただいたりお買いものしたり楽しかったです!
オンリーいいですね。またこっちでやってくれないかしら。
あとレイヤーさんがもうなんか目の保養でした…みんなかっこ可愛くて眺めるというか凝視してましたすみません。でも双子が仲良く歩いてたりBGMにtake off流れるとオールキャラでtake offしてたり決めポーズが半端なくかっこよかったり、うん、すごく楽しそうでしたw

お天気どうなるかと思ってましたが一日晴れててほんとよかったです。

次のイベント参加は金コミ82になります。今回出した本達もまだ在庫あるので持っていきます。
でもジャンルは創作なんで本とかポストカードとか描きたいな!

あしたは聖域

  

いよいよ明日は聖域!上のはポスターになります。目印に使ってください^^
原稿も間に合って…まあ表紙が今からなんですがそれはまあ何とかなるので新刊でます。
新刊につけようと思ってたポストカードイラストが間に合わなさそうなので既刊につけるのと同じ柄になりそうです…。ポストカードはポスターと同じイラストになります。

あとスケブ受け付けてます。一人参加で暇そうにしてると思うのでよかったら描かせてください〜^^

お天気がちょっと心配なところですが…母が「雪かきしたのにまた10cmも積もった!!!」と悔しがってましたがそれくらいすごい勢いで雪が降ってますもんね…。まだ積もりそうだし。
母様、雪かき手伝わない娘でごめん…。

話それましたが、会場に来られる方は気を付けてきてくださいねー!!

もうすぐですが。

イベントまであと3日!
なのにまだペン入れです。でも出す方向でやってます。新刊でないという選択肢は頭の中にない!まずは今日中にペン入れ終わらしてベタ入ることから始めよう。

あと既刊と新刊にそれぞれポストカードつけようと思ってるんですが、新刊分はまだラフで表紙も描かなきゃでなんだか修羅場ってますが間に合わせるぞー おー

下絵です

オンリーの漫画やっと下絵入りました。
10ページなら1週間でできるはず!と自分追い込んでみる作戦。

しかし下書き苦戦してます。ちびっことおっさんが描けない病発令中。あと背景も…。

prev next