スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おえかき

モコちゃんとお茶しながらお絵かきしてます
楽しい^^♪

外は雨。

ちょっと余裕ができたのでらくがき^^
ボリュームのある髪描くのが好きです。

そういえば一昨日拍手くださった方々!いつもより多くてびっくりしました。拍手連打した方がいたのかもだけど(笑)嬉しかったです。ありがとうございました^^

このブログ、漫画制作記とかいいながら最近全然漫画のほうが進んでなくて申し訳ないです;
完全なる停滞。今の心境は『心にゆとりを、頭にネタを。』な状態です(+_+)
こんな感じだけど、あわよくば夏までに一作書き上げたいと思ってる。

なんとかならんだろうか…いや、なんとかするのは自分か。

タワーストラップ

親が東京旅行のお土産に東京タワーのストラップをくれました。
か〜わ〜い〜いっ
ミニチュアタワーが後ろの盤から浮き出たような凝ったデザインに一目惚れです(≧▽≦)

東京タワー行ってみたいなぁ。
東京に遊びにいきたい(^-^)

いちおう黒髪設定

らくがき。
服を考えるのが面倒になると、キャミソールかセーラー服に走ってしまう自分が残念でなりません。

ひとり、さけび

ああぁぁ〜絵が描きたいよおぉ…(T_T)

たまに更新したと思ったらこんな内容でごめんなさい。でも叫ばずにはいられない。
この土日はほぼお勉強で過ごさにゃならんのですよ…合間合間に落書きはするだろうけどさ←
とりあえず今日はほんとに描けなくて、でもこの思いをどこにぶつけようと思って…ここに吐露することに。
やっぱり自分は絵を描いてるときが至福のひとときなんだなぁって、こんな時思う。

prev next