スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツヤベッタ

ツヤベタ練習も兼ねたイラストを作成。
バックに貼りたいイメージのトーンがなくて近場のお店に買いにいったら置いてなかったという…(^O^)
今度遠出して探してこよう。

実はこれ、下絵描いて半年そのままになってたものを修正してペン入れしたんですが、やはり半年たつと絵柄微妙に違うんだなぁと思いました。いや当たり前のことかもしれないけれど。
少しずつでいいから成長できてるといいな。

草原のふたり

草原でごろんなイメージです。

いつも以上に制作時間かかったけどすごく楽しく描けました!
あとプロフ画&ケータイトップ絵も半袖じゃもう寒いだろうということで、こっちのイラストに変えました。
草原だからかなんとなく春っぽい気がしなくもないけど自分の中では秋イメージで描いてました。でも1年フルで使えそうな気も…

今もう1つイラスト描きたいんですが、そっちが完成したらプロフ画変更するかもしれないししないかもしれません。(ややこしい)

にしてもなぜ記事にイラストupすると線が飛ぶのかが分からない…;

追記にてひっそり裏話あり(※しょうもない話です)
more...!

風を感じるように

らくがきしながら、これは紫なイメージだな!と思って色もつけたんですがもうちょい淡い紫にしたかったなぁ。

にしても一週間あっという間すぎて泣けます(T▽T)早いぜセブンデイズ!
そんな話を友人としてたとき。
友「ほんと学祭準備してたのがこないだのことのようだよ」
私「うん。…え?それ一年前!さすがにそれを最近のこととは思えないよ!?」
上には上がいることを知った(笑)
もう学祭の季節なんですねー(´∀`)

あとリアルタイム始めてみました。トップページから飛べるのでそちらもよろしくお願いします^^

大奥

今日は花名と映画『大奥』観てきました。
画像は映画後に食べたパフェ。花名さりげなくピース(笑)

大奥…すごくよかったです。ストーリー展開が面白かった!
音楽もよかったです。劇場で聴くと迫力あるなぁ。あの予告にも使われているサントラがすごく好き。

あと今日はお昼食べに入ったお店で高校のときの同級生と再会し、またね〜と別れたあとに大奥の劇場で再び会って「あれー!?」というミラクルも起きました(笑)
行動パターンが揃うことってあるんですね(´∀`)

季節感+拍手レス

ものすごく落書きなので線が整ってない/(^O^)\
鉛筆描きでも気を抜かずにきれいな線かくように心がけたいものですね…!

もう長袖の季節だけど、この子らの漫画の世界は夏服イメージなんだよなぁ…
ほんとは季節に合わせた漫画を描いていたいんですがなかなか揃いません(笑)


追記にて拍手返信っ

more...!
prev next