スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花を愛でる少女

久々カラーイラストです。

最初女の子の髪をコピックYR31(金髪系)で塗ろうとしてたのに見当たらないのでE77(焦げ茶系)で塗ってみました。
色にメリハリついたしこれはこれでアリかな。
インクがなかったみたいで途中からカスカスになっちゃったけど;
他の色もいくつか切れかかってるので近いうちに補充インク買わなきゃなぁ。

にしてもYR31どこ消えた…あの色気に入ってるのに(´・ω・`)

*****
先日ブログの画面いじったりしてて、その時に気づいたんですが…もしかしたらここしばらくリンクページからリンク先に飛べなくなってたかもしれません;すみません(>_<)設定間違ってたの直しましたので!

*****
そういえばこのイラスト描きながらウィキッドのミュージカルCD聴いてたらまたミュージカルに行きたくなりました(´∀`)生とCDじゃ迫力全然違うんだもんなぁ。

かき氷を食す

あちぃー

そんなわけでさっき車校のあとに寄り道してかき氷食べました(*^o^*)
たい形の棒付きかき氷って珍しいですよね。
この暑さのせいか、お店もかき氷を求める人達でいっぱいでした。
また食べにいきたいな〜。

…さて。午後からなんの予定もないという素晴らしいスケジュールです(´∀`)
今むしょうに遊びたくてしょうがないんだけど外暑いしなぁ…あと眠い。
レポートも無事提出したし、ネームの直しやったり久々に絵描いたりしようかな〜と思います。

あばば

前回の記事書いて1週間もほったらかしてしまってごめんなさい(>_<)
拍手くださった方ありがとうございます。
とりあえず私生きてます。
夏休みも楽しんでます。ふだん会えない友達とも会えることがすごく嬉しい。
うまくいかないのはネームと車の運転とレポートか…


ネームはとりあえず送ってきました。ほんとに…とりあえず…

そういえば一年前のこの時期もネームできなくて悩んでたなぁ…
なにこれ、夏の苦悩?

クラス会!

風になびくロングウェービーなイメージのらくがき。

今日は高校のクラス会に行ってきました。
茶髪率が高かったけど、基本みんな変わってなかったなぁ。
途中からいろいろカオスな状態になっておもろかった(笑)
今回は半分の人数しか集まれなかったから、次はもっと大勢集まれるといいな〜。


そして私は明日明後日と本気でネームをやらねばまずい状態です。このままじゃ間に合わないよ…!

***
拍手ありがとうございます!

カリカリ

つけペン使ってイラスト作成中〜
カリカリ、シャッシャッと音たてながらペン入れするのが楽しい(笑)
あとこの消しゴムをかける前の、線が書き込まれてるようにみえる状態が何気に好きです。このぐじゃぐじゃした感じが(笑)
そして消した後に線が足りないと気づくこと多々有り…。

本日テストから開放されたのでちょっとルンルンです。ルンルン♪

漫画のほうはネーム書き直しのための構想や資料集めをしてます。話自体は変わってないけど設定やらなにやらが書く度に変化してる…正直私にも終着点が見えてるよーなそうでないよーな状態です。はい。

8月中にネーム完成するといいな。

prev next