スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕上げの作業

トーンをやってます。画像は自然物の背景描くの好きかもしれないと思いながら描いたものです。空とか水とか光をトーンでうまくかけるようになりたいなぁ。
締め切りほんとは今月のつもりでやってたのですが、まだ表紙も描いてないトーンも終わらない状態だったので来月に回しました。
原稿はもくもくとやってたんですが友達に「ブログ広告でてるよ」と言われてはっとなって更新しにきました(笑)ツイッターで呟いて書いた気になってたよー。

話は変わって、今放送中のドラマ『山田くんと7人の魔女』がうちになぜか3と5話だけ録画されてて妹が面白いと勧めてきたので見たらすごく面白かったです!途中からで山田とうららの出会いとか気になるんですが!
主人公が魔女の女の子とキスすることでその能力を自分にコピーできるという設定で、とにかくいろんな子とのキスシーンがオンパレードというなんかすごい衝撃の作品なんですが、コメディー要素たっぷりで笑えます。山田役の山本くんのハジけた演技が素晴らしくて最高です。うらら役のまりやちゃんもかわいくてかわいくて。
高校生って青春たっぷりで羨ましいわ〜( ´ ▽ ` )
やはり萌えと胸キュンは必須ですね。


prev next