スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こっち向いて



ケータイトップ絵&プロフ画を更新しました!
桜が散ってからも桜モードな絵のままでしたからね^^;
やっと更新できたしCGの練習にもなってよかったよかった。
今saiのお試し版使ってるんですが、ダウンロードしたもののまともに使うことがないままお試し期間が終了してしまうところだったのです。う〜ん、使い方は今日格闘して少し分かったし期限切れたらこのまま導入しようかな。評判いいしメイキング系もいろいろみかけるし。


話は変わって…青エクにハマりました。
ちゃっかり流行りに乗ってしまったという感じですが本当おもしろいね青エク!!
原作も読みたくて本屋まわってるんですがなかなか見つからなくてなんでーって思ってたら、どうやら全国的に売り切れになってるようで。すごい人気だ。
今日3、4巻を見つけて即購入しました。うん、途中からだけどついていける…!
早く既刊分揃えたいな><






記事のタイトルが考えつきません!

というわけでタイトルないようなもんです、この記事。ただの呟き。

絵描きたいぃぃ…!とものすごい衝動に駆られてペンタブで描き描き。
久しぶりにCGイラスト描くかもです。
まだ構図も定まってないですがロングウェイビーな女の子にするのは決定。
そろそろプロフ絵&トップ絵も更新したいしな〜(´・ω・`)

金曜の夜は「やった、休みだ。待ちに待った休みだ!」とテンションすごくあがるのに今は「休み…もう終わりか。まずい日付変わる寝なきゃ!」という気分です。明日は月曜日ー(^O^)

ぼちぼち絵を進めていきたいです。

人の落書きをみるのは楽しい

そうだ、昨日の画像!
夕方にモコちゃんと会って、可愛らしい女の子描いてたので写メったらこうなりました(´∀`)

私のカメラが残念なのと、お互い撮ろう撮らせまいとしてた最中に撮ったので、あまり綺麗には撮れなかったー(^〜^) (笑)


そんなわけでお久しぶりの更新です。4月に入ってからめっきり更新減った自分が怖い。
そろそろ生活リズムつかんで時間のやりくりできるようにならんとな(´・ω・`)

ゴールデンなウィークです



新しい環境での生活が始まって1か月経ちましたよ早いな〜。なんかもう毎日あっという間でもう4月終わったのかい…?って気分です。
普段家に帰ったらパタンキューなのでこの休みの間にいろいろしたいなーって思うのに、家にいるとついゴロゴロしてしまいます。眠いんです。もはや慢性的な眠さ…。

とりあえず久しぶりにCGで落書きしました。

明日普通の平日だけど、そのあとまたゴールデンなウィークに戻れるのでそれ楽しみに頑張ります〜^^



prev next