スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒髪主義



美術部イメージの女の子〜。
黒髪が好きなので描いてしまいます。
しっかし塗り方が安定しないなぁ。もっと練習しないとね。

またぼちぼち漫画描こうと思っているので描きだしたらブログも更新していきたいです。
もうすぐ今年の半分終わっちゃうからほんと早いわー。

『空飛ぶ広報室』の原作を読み終わったんですが、久々にブルーインパルスが見たくなりました。
10年以上前に親に連れられて航空祭見に行ったことがあるんですが、かっこよかったなー!
ドラマが今日最終回ですが原作より恋愛要素が盛り込まれてるので、空井とリカにどんなエンディングが待っているのかなと楽しみです^^室長が恋のキューピットとなるのか乞うご期待。



近頃、

進撃の原作を9巻まで読みました。
早く10巻読みたいんですがちょっとタイミング悪くまだ読めてません…お預けくらってる気分です…
アニメも着々と進んでて毎週の楽しみになってます。青エク以来のハマりっぷりだー♪( ´▽`)エレンやミカサアルミンをはじめ、兵長ハンジさんジャンと好きなキャラがいっぱいです。あぁ早く続きがみたい。

ギリギリの状態で戦う進撃をハラハラしながら読む一方、友人宅で別マガシスターを読ませてもらってふわふわしたお話に癒されてきました。一緒にだしてくれたお手製アイスカフェオレとチョコバナナマフィンおいしかったな〜。癒された…

たまのブログ更新が呟きの延長みたいになっちゃったけど、まぁいっか。

prev next