スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電話とテスト

午前中首が痛かったのがようやくおさまってきた〜(´∀`)どうやら寝違えたっぽい。

昨日の夜担当さんから電話がありました。
ネーム送ったのがいつもより早く向こうに届いたみたいで…今日連絡がくるだろうと思ってた私にとっちゃ完全に不意打ちだったため、思わず電話をとるか1秒ほど悩んでしまった(^_^;)
またしてもご無沙汰しちゃってたので覚えてもらえてるかがまず心配だったんですが、大丈夫でした。よかった(笑)
ネームですが、やっぱりというか少女漫画の形にハマってるねと言われたので、内容を変えてみてもう一度書き直すことになりました。

…うん、実は今日テストだったんですけどね!
テス勉放置で、しかも深夜の変なテンションでネタ考えてたらだいぶ違った雰囲気の話ができたのでそれで進めてみようと思います。

テストも無事1つ終わったことだし!うん…暗記科目じゃなくてよかったよ本当!


浴衣娘

ケータイのトップページイラストが梅雨モードなのがずっと気になってたので変更しました。
あまり時間をかけなかったので仕上げが粗いけど;

にしても浴衣の柄って難しいな…
雑誌を参考にしたんですが描きたい柄に限って模様が複雑(^o^;)

飛行機雲

飛行機雲みっけ

にしてもなんなんだこの暑さは;太陽にじりじり焼かれてる気がする…


ネーム作業続行中です。
あと数ページなのにー
なかなか終わらないー

ウィキッド

突然ですが、現在京都です。
今日は日帰りで大阪まで行きミュージカル『ウィキッド』を観てきました。
なんだろう…歌と踊りでこんなに感動するんだな、とすごく思わされるものでした。涙出そうなくらいだった、というか半泣きでした。

実はこのミュージカルを妹が前からずっと観たい観たい言ってて、親が「よし行こう」と言って、私はおまけでついていった感じだったんですが…本当来てよかったです。

1周年

そういえばこのブログ、開設してから今日で1年が経ちました。
更新率が低いといえど、日記の類は3日で頓挫する私がよく続いてるなぁと正直思ったり(笑)
これからもこのペースでゆるゆるいこうと思います(´∀`)

ネーム進行状況↓
ちょうど話の中盤を描いてます。
そろそろピッチあげないとまずいです。夏休みが始まっちゃうよ!てかその前に期末考査…orz
とにかく描こう。それしかない!!


***
12日に拍手くださった方、ありがとうございました!
prev next