スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何を目指す何を語る



透明感のある絵
日常の小さな感情をすくい取るように話を紡いで



いまMステ見てたららいおんハートが聴きたくなったのでリピートしてます。
懐メロ特集好きです。
虹の星は父がよく聴いてたから歌えるようになった。
昔の曲は歌詞が綺麗なものが多くていい。

たまに懐メロをBGMにして創作してみたいな。
いつもと違う発想が湧いてきそう^^

ハッピーイースター!!

ディズニーシーとランドに行ってきました。
イースターの時期に一度行ってみたいと思ってたのが叶いました( ´ ▽ ` )

一緒に行った友人がディズニーに詳しい子で、以前ディズニーに行きたいねという話をしたときに私が
「え、いつも?とりあえず空いてるアトラクションに乗って…え?乗りたいアトラクション?名前よくわかんないけどなんとかマウンテンとか?…ほら、ディズニーはさ、そこに行っただけで満足できるじゃ」
といったら愕然としたみたいで
「私がディズニーの周り方教えたげる!」
と言われ今回彼女の案内で遊んだんですがまぁ周り方の速さも効率もプロってました。すごかったので次行くときは見習いたいけど難しいだろうなって感じでした(笑)
特にトータルトーク面白かった。あれどんな仕組みなんだろう…人が話してるとしたらすごく頭の回転早くてセンスある人だろうな〜。

プロといえば東京は行くたびにいろんな場所で刺激を受けます。
何かを極めたいなと、プロ意識を持つことを意識させられる。
自信や誇りはほしいけど、それは経験や考えからしか生まれないんだと。
できることから変えていきたいと。

よい旅でした(^^)

つまりは女子力ですね



あっという間の6月だー!

しばらくちゃんとした絵を描いてなかったからバランスや描き方が迷子なうです。
ラフの時点では隣に男子がいたんですが下絵で力つきて女子だけになりました^^;
力尽きるな…もっと熱くなれよ!!って思うのにねー。
描く量と質を上げたい。

職場の先輩で毎日ヘアアレンジが凝ってて可愛い人がいて、私はアレンジできないんでとりあえずキャラにさせて満足してるんですが器用な人はすごいなーと憧れます。
特に三つ編みとおだんごの組み合わせ大好きなんですがどっちも難しくないですか…?
どうしたらそんな綺麗にまとまるの?って不思議なんですが。






prev next