スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しみがまた増えた+コメント返信

11月に漫画家さんのサイン会に参加できることになってワクワクしてます^^
サイン会初めてなのでとっても楽しみです!雑誌の紙面でサイン会レポート見たことあるけど実際の雰囲気はどんな感じなんだろうー!
大阪でやるので一緒に行くお友達と旅の計画を立ててます。
くいだおれの街だしわんさか食べたいねとかw



追記にてコメントお返事です〜
more...!

お礼+拍手返信

先日知り合いの方に秋祭り用の絵を描いてほしいと頼まれ渡したら、お礼にブレスレット頂きました。
シンプルなハートが大人可愛い!
漫画とはちがうイラスト風の絵柄で描いたら慣れないせいでちょっと格闘しましたが(^^;

周りの一部の人にしか絵を描くってこと言ってないし自信もないから、どうかなぁと思いつつ描いたものでしたが気に入ってもらえたみたいでホッとしました(^^)
丁寧にお手紙までつけてくださって。
絵を描いて喜んでもらえるって幸せだな〜。

追記にて拍手お返事です。

more...!

まだまだ暑い



9月に入ったというのに残暑が続いてバテ気味です^^;
この暑さがすべてのやる気を奪ってるんだと思いたい…
いつになったら涼しくなるんだろ〜!あ、夜は涼しくなってきたのは有難い。

今回のイラストはお花いっぱい描きました*
服の柄はレースの服をスキャンして使用。
最近素材集を買おうと思って探してるんですがなかなかほしい感じのが見つからないです…
チェックとか水玉みたいな柄ものとレース系のがほしい。

prev next