スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金コミおつかれさまでした+コメントお返事

昨日はおつかれさまでした。
スペースにきてくださった方ありがとうございました!
今回は友人が多く参加していたのでとても賑やかでした^^お買いもの行くときに売り子代わってもらったりしてたんですが、不思議なものですね。売り子が変わった瞬間ポストカードが売れたww
前回のイベントでお隣だったサークルさんともご挨拶できて嬉しかったです^^

今回新しく出したもののイラスト載せてみます。


らくがき本表紙


花咲くいろは(ポストカード)


からくりピエロ(ポストカード)

からくり〜は前日深夜から早朝にかけて「間に合うの…間に合うのかー!?」といいながら描いて無事完成しました^ヮ^よかったよー
いつもより背景にも凝ってみたのです。

なんというか、制作期間は追い込まれながらもすごく活き活きしてたな自分って思います。
作ってほぼ満足してるところはあるんですが、それを手に取ってもらえてさらに買って頂けるのは作り手としてとても活力になります。これは毎回イベント出るたびに感じる。自分の実力もわかりますし。
創作っていいね。もっとうまくなりたいな。
3月も残りわずかであっという間に終わってしまいそうなのでとりあえず溜めこんでた諸々を消化することから始めて、次のことに取り組みたいと思います。

**********
・リンクを2件追加させていただきました!
・追記にてコメントお返事です。


more...!

明日は金コミ!

イベント前夜更新が当たり前になってきましたさちです、こんばんは^^

金コミいよいよ明日ですね〜!
ちょっと時間ないのでぱぱっとお知らせ。


スペースは『あ15』です。スケブ受け付けてますのでお気軽に声をかけてください^^

本はさきほど完成しました!20ページのらくがき本です。
先にお詫びをしておくと、奥付けの発行日を間違えました…2011年っていつだよ去年だよ
部数少なかったので手書き訂正してあります。見苦しかったらすみません;

あとポストカードも1種類完成です。ご当地アニメ『花いろ』のキャラを描いてみました。
ほんとはもっと出す予定だったのに!これから描けるだけ描いてみますが1種類増やせればいい方だね。あとフリーペーパーもまだだね。

なにやってんだいわたしーな状態の前夜ですが気分はとても高揚しています。追い込まれると俄然燃えるタイプみたいです。なにいってんだろうテンションおかしい。

では明日会場に来られる方はお気をつけてきてくださいね^^

楽しかった!の一言に尽きる

東京行ってきました!
今回は春コミとジブリ美術館をメインにまわってきたんですが、とにかく創作意欲が!むくむく湧いてきて!!これであと1週間もないイベントの準備もはかどるよね!!!
ってくらい刺激を受けてきました^ヮ^
コミケは初一般参加で、とにかく人が多いと聞いてたんで大丈夫かなと不安でしたが意外といけました。
あと都会のレベルはすごかった。

ジブリ美術館はもう一回いきたいな…むしろ住みたいなって思いました。少年の部屋がいい。
ラフとかセル画とかまじまじ見てきました。

今回も3日間ともに相手してくれた洋月さんありがとう!彼女のおかげでハイテンションなノリが尽きない旅行になりましたwまたの機会も相手してくださいませ^^

そしてイベントのことについて。
落書き本の表紙ができたのでoff info更新してきました。
今回はせっかくのオリジナルジャンル参加なので1年前に宵子ちゃんと合同で出したメルヘン本も持っていこうと思います^^
さて残り4日だ!さくさく進めるぞ!!

いざ出発!

おはようございます
今東京に向かう電車の中です( ´ ▽ ` )ノ
超楽しみ!人にもまれてくる!

画像はイベントで出す予定の落書き本の表紙ラフです。この構図好きでよく描いてしまう。
ひさびさにコピックで色つけようかなーと今からわくわくしてます(^ ^)
進行状況がおい大丈夫かいって自分でも思いますが大丈夫だ、まだ1週間もある!
なんだかイベント経験積んだことでギリギリの戦いに強くなれてる気がします( ´ ▽ ` )
東京でいっぱい刺激うけてそれも糧にするぞ〜!


もそもそ

気づいたらイベントまであと2週間ほどでそろそろ何か描かなきゃなぁと思いつつの落書き。

あ、ついにiPhoneデビューしました!
テストも兼ねてこの記事書いてるんですが画像サイズとか大丈夫ですかね(。-_-。)
初期設定に手間取ったものの、なんとか使えてる現状です。わからないことは周りのiPhoneユーザーに教えてもらおう作戦で(^ ^)

ちょっと3月はいろいろと自分の予定いれて創作から離れがちになってて、これはなんとかせねばなぁと思ってます。…と言いつつとりあえず来週は東京行ってくるので楽しんできますが。
平日に創作充すればいいんだ!



prev next