スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑いかけられるだけで、きゅんとするんです。+拍手レス

イメージは「席替えをきっかけに話すようになった隣の席の男子」です。
設定がないとなんだかよく分からない絵だ(^_^;)

あ、ようやく我が家にパソコンが戻ってきました〜おかえりパソ子!君がいなくてどれほど物足りない日々を送っていたことかっ…!!
あとついにスキャナーを購入しました(・ω・)
まだ梱包されたままですが…
なにぶん機械に弱いので説明書片手にゆっくり仲良くなっていきます。

遅くなりましたが追記にて拍手お返事です!

more...!

ロリノリ

深夜にロリロリな絵をノリノリでラフきってる自分…(´∀`)

配色イメージもバーンと浮かんできたから色塗りまできっちり完成させたいです。
…いつか。

そう言って引き出しの中に他にもいっぱいラフが溜まってんだ〜

いつ完成するのやら…

頭の中でぽんぽこ

の曲が流れだしたのでタイトルにしてみた。

拍手レスはまた後日させていただきます!
以前から諸事情あってブログ管理をケータイでなくパソメインでしてるのですが、うちのパソ子が只今修理中で不在のため…すみません(>_<)



今回はちょっと漫画呟きしてみます。

ふっと頭に浮かんだ話を膨らませて繋げてみる、その感覚を久々に楽しいと思えることがここ2、3日立て続けにあって、これはもしや良い予兆なのかなーと思いました。

このところ話を作るのが“しんどい”とか“もうやだうまくいかない”とかそんな気持ちばかりが勝ってたから、話を考えて心踊るなんてほんとに久しぶりだった。


作り手が楽しんで話をつくることが大切


それが大事な当たり前のことだって分かっているだけに、楽しめなくなってる自分に嫌気もさしていた。負のスパイラルにはまっている自覚もあったし。

今上がり調子みたいなこと言ってても、明日にはまた「話がーorz」って言ってるかもしれない。

それでもこの数日の感覚が「大丈夫。楽しい瞬間はきっとまた現れる」って後押しをしてくれるから、それまでうんうん悩むのもありだなーって思えたのです。


一歩ずつ成長していきたい。
その果てにもし夢が叶ったなら、それってすごく幸せだ。


お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいました;

やっと試験終わりましたー!開放感?それがちっともないんですよ、えぇ。
いろんな意味で終わった気分です(^O^)
全力でやったけど惨敗した感じ。これで合格してたらむしろ奇跡。
でも培ったものもちゃんとあるから、次頑張ろうと思います。次こそ!

にしても人間追い込まれるとなんとか空欄埋めてやろうとあがくものですね(^ヮ^)あは。


久しぶりにまともな落書きしたんですがやっぱり画力おちてやがるー
安定しないなほんと!いっぱい練習しなきゃダメだね!!

小春日和

今日は太陽ぽかぽか暖かな陽気ですね〜(*^_^*)
家にいるのがもったいなく感じます…一日中外に出ていたいくらいです!
なんか今年は夏→冬→晩秋みたいな変な気候だから毎日何着ようか悩みます(^O^)朝晩と昼で気温差ありすぎ!


追記にて拍手レスです。

more...!
prev next