スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君の活躍を楽しみにしてるよ

1か月ぶりの更新になってしまいました;

最近は、夏に言ってたある創作活動をしています。
10月はストーリー構成の文ばかり打ってました。
11月は絵ばかり描くことになりそう。形が見えてきたら詳しいこと書きたいです。
友人との合同制作なのですが、メインの作業は私が進めねば完成しないので……ストーリー作りから漫画とは違うので模索しながらですがやってます。

これが完成したら春に一本漫画投稿したいと思ってるんですが、とりあえず目の前のことから。


先日のニュースで小学校のときの同級生が夢のスタートラインにたったことを知って興奮冷めやらぬな状態です。写真で見た彼はまぶしいくらいの笑顔でした。
夢に向かってひたむきに努力を続けてるのはちらほらと聞いていましたが、小学生の時にクラスメイト達と「将来プロになったらすごいよねー」なんて言ってたのが現実になるとは。
彼の活躍が見られる日がくるのが今から楽しみです。
そこまでがまた厳しい道のりになると思うけど、きっと乗り越えて上に上ってくるだろうし、それだけの力を持った人だと思うので。
とても活力をもらったニュースでした。
直接言えないのでここに書いておこう。
ほんとうにおめでとう!!


余談ですが、
学生のときと比べて、幸せとか夢や将来への考え方が私生活の中で少しづつ変わってきてることに気づいて、自分はどうやって生きていきたいんだろうと漠然と考えるようになりました。
よくある『5年先のあなたはなにをしていますか』というアレ。
結論を見つけるのはもうしばらく先でいいかななんて思うんですが、それまでにやれるだけのことはやっておきたいし。
prev next