スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボクラノキセキ



の皆見と春湖です。
戦う女の子ってなんであんなにかっこいいんですか?ってくらい春湖かっこいいです。
皆見がたまにみせる策士なわるーい顔も結構好きですw

話の伏線がけっこう複雑で謎が謎呼ぶような展開なのでよくわからないまま読んでる部分もあるんですが;続きが楽しみな漫画です。次の巻はいつでるんだろうか…

自分もこういう話書けたらいいなぁと思います。書けないけど。頭とか足りなさすぎて。
話づくりができる頭ほしいです。切実に。

窓の外は雪が舞ってます



年始に描いた落書きあったので載せてみた。
なんかこうぼやけた感じでなくパキッとした塗りしてみたいんですがよくわかんないです。CGわかんない。
最近はCGよりもアナログをだいぶやってないんでそっちやりたいなぁとか。
コピックって使ってないとインク蒸発してくのかな…それくらいさわってないな;

今3月にむけて計画たて始めてることもあるのでその準備もせねばだなー。

あと漫画。プロットは一応できたのでネームに入ります。

***
追記にてコメ返です。
more...!

あけまして辰年



あけましておめでとうございます。
今年の年賀状はコレ↑+4種描いてみました。

年末年始はいいお休みになりました^^ゆっくりできたしいろんな作品見れたし。
ラインナップはこのとおり↓
・映画『HACHI』『ゴースト』
・アニメ『ファ/イブレイン』『あの花』
・小説『いまはむかし』

いろんな作品に触れていい刺激をたくさん受けました。
あと感動ものが多くてよく泣いた(笑)
特に『あの花』はなんでもっと早くに見たかったんだよー!と少し後悔したくらいです。ほんといい話。
めんま超可愛くていいこ!じんたんとセットでうちにください。

******

話は変わり今年の抱負をば。
今年は創作の年にしたいです。
とりあえず今たててるプロットを今週中にはあげて、来週にはネームをひとまず描きあげよう!
…と、宣言して自分追い立てる作戦から始めましょうか!
がんばるぞー








prev next