スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

描いてみた

薄桜鬼の千鶴ちゃんと斎藤さん(のつもり)
友人からリクエストを受けたので描いてみたもの。せっかくなのでこっちにも載せてみる。
二次キャラ描くのも新鮮で楽しいですね!

幸福の時

先日夏休みが終わってしまいましたよー。
今日も元気に学校でした。

久しぶりにゼミの先生の研究室で先生と喋りつつ『タカマガハラ』と『天は赤/い河のほとり』を読んでおりました。タカマガハラは小学生のときに好きで読んでたからすごく懐かしかったです。てか今読んでも面白かった。
今購入しようとしたら手に入るものなんだろうか…ちょっと揃えたくなったぞ。
天は赤い河〜は先生がたまに話題に出すから読んでみたんですがけっこう面白かったです。3巻まで読んできたが続きが気になる!ヒッタイトとか出てくるから歴史のお勉強にもなるかもしれん。
ふだんは最近の漫画ばかり読む傾向にあるけど、たまには昔の漫画を読んでみるのもいいですよね(*^_^*)

そして相変わらずゼミの先生と話をするのは楽しかった。


帰りに本屋寄ったら君届とまるマの最新コミック見つけたので買って、今はスタバでクレームブリュレフラペ飲んでます。ここんとこずっと飲みたい言ってたんだー。やっと飲めました。うまうま。

そういえば学校のパソでスタバやドトールのHP見ながら友達にあれ飲みたいコレおいしいと話していたら、楽しそうねーみたいなリアクション返されました。

私は食べ物と漫画の話をしているときが幸せである。


物語が進むとき

ネームが進みそうです。
進まなかったら本気で困るんだが今はそういうこと考えないようにしよう。
とりあえず描く。勢い重視でスピード落とさないようにしなきゃ!



追記にて拍手お返事です。
more...!

夜の本屋

珍しく夜に本屋行ってきました。
大型書店で本たくさん、行くの久々で、遅い時間だからお客さんも少なめで…とまぁなにが関係したのかよく分かんないんですが、超楽しかった!
やっぱ本屋ってワンダーランドだな〜。おもしろい本に出会えるとわくわくする。
満喫して幸せ感じつつ、前から気になってた本を購入(^-^)/
写真集のような、読み物のような宙の本。これ枕元に置いて寝たらいい夢みれそ…いや、ちゃんと読みます(笑)

もがいてます

制作が思うように進まない…むむむ(-"-;)
キャラとかイメージとか、ちょっとずつ固まってきてるとは思うんだけど。
妹に今描いてる話の没ネーム数パターン見てもらったけど「キャラぶれてるよ」ってきっぱり言われました…

なんでだろう。キャラクターが、自分の世界が、つかめない。

漫画描きたくて仕方ないのに。

抜けたいのに抜け出せないこの状態。

もどかしい。


prev next