スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

犬が背中に乗っててウザい

タイトルに意味はない。

もうすぐ来年ですね。私は蕎麦食べたけどお腹が空いてきました。来年は就活せねばー…。

ところでケムリンが愛玩動物と一緒に昼寝してたら可愛いと思うんだ。個人的に緑か紺の着物とか希望。とりあえず海軍本部の中将たちは着物似合うよね。渋い。
犬は小型犬ならモコモコ可愛いぬいぐるみが好きです。大型犬ならゴツいイケメンが好きです。強面でもいい。

結論は空腹と眠気で頭おかしくなってる。

許容範囲バトン

わんこが吠える中、実家のにゃんこといちゃいちゃしてます。


許容範囲バトン



どこまで許せるか、好き苦手かを答えて下さい。

それではスタート

≡≡≡≡≡≡≡≡

[一次創作]
好きです。学園ものとか読むことが多いきがする。
[二次創作]
大好きー。海賊とか狩人とかマ王とか。
[三次創作]
現実の人使った創作なのかな?あんま好きじゃないですね。
[NL]
好きです。るろ剣なら志々雄×由美とか女の人がカッコいいと好きになりやすい。
[BL]
大好き。おっさんなら喜びます。
[GL]
好きー。女の子同士のいちゃいちゃは見てて楽しい。
[エロ]
好きです。自分ではロクに書かないけど読むのは楽しい。
[グロ]
平気ですね。B級ホラーみたいな血液ドバーでもmissingみたいな(爪と肉の間に針突き刺す)精神的にくる奴も好きです。
[性転ネタ(女体化・男体化)]
好きです。男体化はあんま考えないけど女体化はよく考えます。ホルホルの実って便利。
[親族設定ネタ(兄弟・親子・いとこなど)]
兄弟と親子は好きかな。兄弟ならお互い大好きなの好き。親子はおっさんと女の子の組み合わせが好き。
[ショタ・ロリ・老体化ネタ]
ショタロリは好きです。わがままだったり生意気だったりしても可愛いは正義。
[男装・女装]
好きです。女装なら嫌がってるのを無理矢理着せるのが好き。男装っていうより普通に服着てるつもりなのに男に間違われるのは好き。
[コスプレや衣装交換]
イベント事の時にコスプレさせるのは好きです。恥ずかしがっててもノリノリでも楽しい。受け側がコスプレするのが好きです。攻め側は頂く側←
[パロディ]
原作で敵対だったり関わりなさすぎの場合はパロディしか逃げ場がない(笑)
現パロとか大好きです。
[入れ替わりネタ]
好きです。堂々と入れ替わった発言して周りが困惑してるのに入れ替わった本人達いつも通りとかね。オペオペの実超便利。
[キャラ崩壊]
苦手です。腹黒くされたり変態にされるのが特に。
[モテモテ状態(総受け・逆ハー)]
全員恋愛感情とかは苦手。恋愛感情は一人であとは犬猫可愛がる感覚なら好き。総受けってただのBicchi?とかごめんなさい。
[死・悲ネタ]
好きです。気丈な相手が泣きそうな顔したらたぎる。
[妊娠ネタ]
あんま好きじゃないなー。読むのがBL多いからかもしれないけど。
[レイプネタ]
好き。愛無しで受けが泣いてるのとか好き。大好きな受けを汚したい欲望があったりします。
[ニコ動や2chネタ]
話の中では見たくないですねー。なんか笑顔動画の話だったら主人公が大人気っていうのがテンプレでつまんない。
[トレスネタ]
あんまり気にしないです。
[半・生ジャンル]
あんまり見ないです。
≡≡≡≡≡≡≡≡

[好きなカプ要素]
おっさんが右側。熟年夫婦かって二人も好きです。ドS、俺様も好き。変態に振り回される常識人とかも。あとは溺愛orヤンデレ攻めとツンデレ受けのカプ。
[苦手なカプ要素]
どMとかだと苦手。
[好き・苦手な性格・属性]
好き
苦労性、ツンデレ、軽度のヤンデレ、俺様、常識人、クーデレ、依存、ドS
苦手
ドM、隠れ非凡、元気溌剌、純情、鈍感かなー?典型的な逆ハータイプは苦手。
[好き・苦手な髪型]
好きなキャラで苦手克服してるからなー…皇國心のNo.3でドレッド克服して、おお振りの花井で坊主克服、ソフトモヒカンはケムリンで慣れたしなー。パンチパーマは龍如の力也で慣れた。あとなんかあるかな?たぶん大概好きです。
[獣耳]
好きです。頭の上の方にある方が好き。猫耳が特に好き。
[異人間]
キャラが好きになれば好きです。
[羽]
前は大好きだったけど今はそこそこ好きです。飛べるとか羨ましい。
[擬人化]
あんま好きじゃないですね。携帯獣とかは獣だから可愛いと思います。
[和・洋・中]
服なら全部好きです。人物なら和が好き。古典柄の着物でパッツン黒髪美人なら悶える。つまり巴さんか…。
[中二]
黒歴史でうわぁ!ってなるから嫌い。頭を壁に打ちつけたくなる。
[萌え系]
ふぇ?とか言うタイプなら苦手。
[ガテン系]
大好き。筋肉カッコいい。
[おっさん]
大好き。キャラとかでも大概おっさん好きになります。大抵主人公組みにおっさんいないけど…。
[幼児]
おっさんとの組み合わせなら大好き。単体でも好き。
[イケメン]
おっさんとか幼児との組み合わせなら好き。単体だとそこまで好きではないかな。イケメンは誰かと組み合わせるなら興味ある。
≡≡≡≡≡≡≡≡

[タメ口]
そこまで気にしない。
[絵文字]
小説に使うならアウト。好きではないけどブログとかならいいと思う。
[顔文字]
小説に使うならアウト。ブログとか管理人の感情表現ならいいと思う。
[デコ文字]
これも小説に使うならアウト。
[ギャル文字]
読み辛いので全般的にアウト。ぅちとか書かれてたらソッコーバックする気がする。
[俺・僕女]
主人公でないなら別に気にしない。主人公が仲の良さによって僕と私、口調をを使い分けてるのは嫌いかなー。管理人だったらちょっと引くかな…。
[挨拶なし]
別に気にしないですねー。

[その他]


≡≡≡≡≡≡≡≡

お疲れ様です。
答えて下さりありがとうございます。


回したい方がいましたら→




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

うわい

今年もあと10日切ってるとか愕然としますね。
一年が早い。お正月の歌が違和感なくなる時期か…

マヤ族の末裔の人に滅亡するの?って聞いたら滅亡しませんって答えてたって言ってたニュース番組があって、先にこの人に聞いとけよって思いました。
ノストラダムスってこれ以上の盛り上がりだったのかな?正直周りでこの話する人いなかったからわからん。

なにこれこわい

相棒の最新話「猛き祈り」見てたらラスト3分でパソコンシャットダウンしたw
なにこれこわいww

アイス食べたい

31のが食べたい。
昨日少しもらって無性に食べたくなりました。
ポッピングシャワーとかベリーベリーストロベリーとかレモンシャーベットとか…お腹冷えると即死亡なのでファミリーパックみたいなの持ち帰りで買ってアパートでちまちま食べたい。

前の記事へ 次の記事へ