スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友蔵心の俳句

大御所声優さんについて話題を一つ。

今や長寿アニメ番組の一つのちびまる子ちゃん。
そのまる子の祖父役の二代目友蔵、青野武さんがご病気で降板されたとの事です。
おん年74歳だそう。
確か、脳梗塞だったかな?
で今は島田敏さんが三代目を担当されています。

島田さんは、あれです、確かガンダムZのシロッコやワンピのフォクシーだったかな。

最初この話を聞いた時心底びっくりしました。
もうお年もお年ですし、何が起こっても不思議じゃないですからね。
只、今は一般病棟に移って回復に向かってるみたいなので一安心ですね。

と言う事なので、多分って言うか確実にワンピースのミホーク、変わりますね。
これからだって言う時期ですけど仕方がありません。

只、近年ベテランや大御所な声優さんが相次いで亡くなられてるので気が気じゃないですよ。

田の中さんや鈴置さん、郷里さんの時のようなのは本当に辛いので。

ジンベイに続いてミホークまで…。
七武海が二人も変わったなぁ。


何はともあれ、青野さんは、ゆっくり養生して下さい。

ヤバい……

なんでことごとくバイト外れるんだ。

もういい加減決めたいのにッ!
本当にヤヴァイ。
夏コミの危機だ。

前はこんなに外れる事はなかったのになぁ。
前と何が違うんだろう。


と言う事で、明日はバイト大捜索大会と行きます。
今回はまだ探していなかった所を新たに加えて行きたいと思います。

で、その日の内に電話する。

あああ〜〜なんで決まらないの(泣)
prev next
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト