スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

載せ忘れた

さっきキングダムハーツで書いた時載せ忘れた。

追記にて載せます。

何をって言うと、KH関連についての記事です。
主に野村さんのインタビューなんですけどね。

主に語られているのは、KH3DSについてですが。

more...!

取り敢えず

色々出るみたいですよ、キングダムハーツシリーズ。

やっと書ける。前記事でE3について少し書きましたが、やっぱりKHはKHで書きたかったんですよ。

で、早速書きますと、今年のE3で以外にもかなり発表があったんですね。
野村さん今、ヴェルサスで忙しいはずなので、KH関連は無理だろうと思ってたんです。

でもですね、スクエニさん頑張って発表してくれました。
先ずは、KHBbsの海外版発売の決定ですね。
今までのシリーズちゃんと海外でも発売してたので、まぁ無難な発表かなぁと思いますね。
なので、日本から見ればKHBbsFMの期待が高まりますね。
やっぱり追加シーンはあるみたいで。
出して欲しいなぁ。

それから、携帯のDoCoMo限定で配信されていたゲーム、KHコーデットがDSでリメイク発売されるそうです。
私はauユーザーなので、これはかなり嬉しいですね!
2直後の話と聞いていたので、かなり悶々してました。
お話はそのままに、システムなどを一新させて、DSでの発売になるそうです。
これも元々海外向けに開発していたみたいですが、日本での発売も決まった感じですね。
多分ちゃんと日本語だと思いますけど。


そして一番謎な作品が発表されました。
その名も、KH3DS。
今年中に任天堂が3DSを発売するみたいですが、その3DS用ソフトとしてKHシリーズを一本出すみたいです。
なんでも任天堂に3DS用にKHシリーズを一本出してくれと、せがまれたみたいです。
只内容は謎のままなんですよ、これが。
取り敢えずなんかソラとリク、二人が主人公な感じみたいです。
時間軸も何時なのか分かんないし。

これからの情報、取り敢えず楽しみにしてます。

と、ここからはちょっとした愚痴です。
正直もう携帯機はいいです。
Deysで充分堪能しましたから。
コーデットはいいにしても、携帯機で完全新作はもういらないかなぁと、思っております。

只、この3DSでの完全新作、正式ナンバリングではないみたいなので、その辺は安心してます。

やっぱり正式ナンバリングは据え置き機でやりたいですよ。
まぁ発表にはヴェルサスが一段落して、今回発表された作品達をあらかた出した後、な気はしますが。

とまぁ、こんな感じですかね。

今回以外に情報が出たので、嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね、また携帯機か!?って言うのもあって、正直じき複雑です。

KH3DSについては、お話次第ですね。


あ、でもですね、3DSで出すソフトで唯一欲しいのが。チョコボレーシングですね!
あれは、PSで散々やったソフトですね。
リメイクか完全新作かはまだ分からないんですが、楽しみです^^

では。
prev next
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト