スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

足痛い

今日は久しぶりに夏用のサンダル履きました。

別にそれほど高くはない、ヒールなんですけどね、久しぶりなんで直ぐに痛くなりました。

只、革製品なので足のフィット感は抜群です!
マルイで購入した物なんですが、やっぱり物が違いますね。
まだまだ使えます。その辺は流石です。

このサンダル、最初の頃は本当に大変でしたけどね。
痛くてしょうがなかった。

今は快適ですが(笑)
まぁ長時間履くとなると話は別ですが(笑)


今日は自転車圏内にあるホームセンターで、新しい犬のゲージ買いに行きました。
色々あったけど、如何せん家が小さいから、そんなに大きいのは買えませんでしたよ。
小さい家が恨めしい。

その後、犬猫のトリミングショップに預けて洗って貰ってます。
さっぱりしてくれればいいけど。
以前トリミングに行かせて、皮膚が荒れた事があったのでちょっと怖いですけど。

今はそのトリミングショップの側のショッピングモールでぶらぶらしてます。
まぁ未だに決まらないバイト先の電番リサーチも兼ねてるんですけどね(笑)

今度こそ!

あ〜でもやっぱりBOOK・OFFで仕事したかった。
本屋の仕事は憧れだわ。

疲れた……。

只のひとりごとなので、華麗にスルーして下さって大丈夫です。

母と今の私の状況の会話するのは本当に疲れる。
やっぱりなんかちょっとずれるんだ。
いや、人と人だからしょうがないんだけどね。
時期も時期だし、年も年だし、皆頑張ってるし、このままじゃいけない、かといってそのまま考えずに只歩いても何も変わらないから、私なりに考えて歩こうとしてるのに、そんなもん今のあんたには必要ないってさぁ、ちょっと無神経入ってない?

話しても殆ど否定なんだもん。
別に私の意見を肯定してくれって訳じゃないけど、やっぱり話をしても疲れるだけじゃん。

私ってそんなに何も考えてない風に見えるかな?
私ってそんなに楽天家に見えるかな?

もうここまで行くと淋しいよ。

せっかく今日はそれなりに頑張れた、これなら来週も頑張れるって思えたのになぁ。


はぁ………、疲れた……。


メンタル記事すいませんでした。
prev next
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト