スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年は

今から少し一年を振り返ってみる事にします(笑)

今年もエムブロでは、本当に皆様にお世話になりました。
いや確かにネットをやる上で、荒らしなんかもたまに見かけますが私はそれらに出会う事もなく逆に皆様に本当に良くして頂きました。
エムブロの皆様本当にいい人達ばかりで、感謝感謝です。

引き続き仲良くさせて頂いている方や、新しく仲良くさせて頂いている方など、本当に充実したブログ活動だったと思います。

まぁ私個人の今年一年の感想は一言で言うと疲れた。
兎に角、仕事が決まらなかった。多分今までで最悪な年だったと思う。挫けたよ、本当。
まぁそんな事で挫けてんじゃねぇよってお叱りを頂きそうですが。
その点で言えば、しんどかったなぁ。
学業にかんしては2月が本番だし。
今の所、会計士か公認会計士が夢って言うか目標なのでね。
今の内に公言しておこう。

来年はどうなるかな。

取り敢えず、後40分。
皆様思い思いに過ごしているかと思いますが、最後に、よいお年を!

とうとう大晦日

早いですねぇ、もう大晦日ですか。

どうもこんばんは、今日は1日死んでいた紫音です。
やっぱりコミケの翌日は休みに限るわ。うん。

レポとレスは年明けになりそうです(^_^;)
でも、うん、一年ぶりのコミケは楽しかったです^^

そしてとうとう大晦日ですね。
いや、本当に毎年思う事ですけど、年って過ぎるの早いですねぇ。もう大晦日ですか。

残念ながら私は全く大晦日の実感がありません。なんでだろう。

では、今から年越しうどん食います^^
弟がアレルギーで蕎麦は食べられないので、家は昔からうどんです^^

今日も冬の戦場へ出陣じゃ!

さてさて、コミケ2日目、只今東京駅へ向かっている紫音です、おはようございます。

昨日は凄くいい天気だったのに、今日は一転いや〜な天気になっちゃいました;
今日は夜から雨の予報ですが、本当に大丈夫なんだろうか。
コミケの雨は相当悲惨ですよ。私が帰るまで頑張って欲しいです。本当。

昨日は結構悔しい思いをして多分今日も悔しい思いをこれでもかって位思い知る事になりそうだよ。
いや、自業自得だから文句は言わないけど。
うん、……でも、やっぱり悔しいものは悔しいんだよ。

しょうがないから、絶対仕事でお金貯めて秋葉原や池袋で買いまくってやる。
これでもかって位お金の消費してやる。
見てろよ石原この野郎←

さて、今日は東方とWJなので覚悟して参戦しなければ。

取り敢えず

取り敢えずコミケ1日目終了しました。
まだまだ今日は序の口な印象でしたね。

今日は色んなジャンルがひしめきあった日で、明日が大変です。
明日は東方とWJなんですよ、東棟が。

正直怖い。行くの。
西棟は小説系を中心に回る予定です。
数年前から仲良くさせて頂いていり方がいるのでそれが一番楽しみ^^
いつもテンション高いので、今回も落ち着いてお話しなければ。

って言うか、明日は今日程買えないかも……。

あ、コメレスはもうちょっと待って頂けますか;?
今月中に書ければ書きます;!

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。さて、やって来ましたコミケ!!!

只今東京駅へ向かって爆進中(笑)
久しぶりの東京駅なので心中かなりハイテンションです。

基本私は一人行動が大丈夫って言うか好きな位なので、普通にテンション高いです。
まぁ東京駅まで20分位なのも理由な気がするけど。

今日はとってもいい天気で絶好の冬コミ日和で良かった^^
冬は日があった方が断然いいのでね。
あああ本当にテンション上がって来た!!!
誰か下げて。
prev next
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーページリスト