スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いらっしゃいませ!

増えておりました、マイブログ購読者数が!

なんと嬉しい事か!
このブログの購読者数が増えるのは、やっぱり嬉しいですね^^
何度体験しても、慣れない嬉しさです。

こんなグダグダなしょうもないブログですが、末長くお付き合いが出来ればと思います。

正直に言っちゃうとあれです、……見捨てないで下さいね;;

今はだんだんと更新率を回復させている所で、1日1記事を目標に掲げた頃を目指してやってます。

何はともあれ、よろしくお願いいたします。


さて、まだ外雨降ってるのかな。
雨の中の帰宅は本当にやだ。
最近は引っ越してしまったので、バスやライナーじゃなく、自転車なので疲れます。

止んでくれると嬉しいのだが。

帰って晩御飯食べた後位にまとめてコメントレスをします。
ちゃっちゃと書く事書かないとね。うん。

すいません

こんな早朝に連続更新すいません。

書ける時に色々書かないと、また放置しかねないので、まぁ色々更新しました。

コメントレスも、もう少しお待ち下さいm(_ _)m

今日はミーネのトリミング先を決めに行って来ます。
引っ越したばかりで忙しかったのでそろそろ行かせないとなぁと思ってたんですが、この地域、ペットショップが多くて決められずにいたんですよ。

もういい加減決めないとなので、調べて決めて予約します。

今日は雨と聞いたんですが、夜らしいので色々動いて来ます。
でも雨、やだな。
あれか、学校から帰る時雨ってパターンか。


……はぁ〜……。

まだ全然書いてないのに

もう発売されちゃいましたね。ONE PIECE58巻目が。

でも私は諦めてません、57巻目の感想(爆)
超絶今更ですが。

だって大好きなんだもん、エースが。
色々語りたいんですよ。
まぁ私の場合、書き始める迄文章の長さが自分でも分からないんですけどね。

でもやっぱり書きたい。

因みに発売当日にGETし、その日の内に読みました。
後、何処まで載せるのかなぁと思いましたが、表紙に書いてあるタイトル見て分かっちゃいました;
だってこの話はやっぱり衝撃が大きかったので、タイトル覚えてたんですよ。

それで、「ああぁぁぁぁ、よりによってここかよぉぉぉぉぉぉ」と叫びましたよ。うん。(勿論心の中で)

私はその先も大体知ってるので、書くとなると長い上に記事も多くなる予感が。

取り敢えずここで、一言言わせて頂くと、エース死なせた尾田さん恨みます。

第二期を期待してもいいんですかね、サンライズさん

って思わず思ってしまいますよね、今日のより抜き銀魂さんは。

まさか再放送のOP&EDが変わるとは、思いませんでした。
や、変じゃないと思いますよ。ナルトだってちゃんとしたOP&EDがありますからね。
私はあのままでも良かったんですけどね。

いやぁ、見た途端発狂しました。うん。
だってなんであんな作画がいいんでしょうね。構成もヤバかったし、何よりも私は松陽先生がたった一人で丸々1シーン使ってるのに発狂寸前まで興奮しました。
まぁお顔はちゃんと見せてはくれませんでしたが(笑)
あれが私は一番嬉しかった!

まぁ全体的に銀魂らしいOPじゃないかな、と思いました。
土方さんの溜め息もらしい感じだったし、後半部分は流石な格好良さでした!

神威→坂本→高杉の順番は鳥肌物でした!
いやぁ皆格好いいですね。うん本当に格好いいわ。
“OPの竜馬”こと(笑)坂本さんも格好良かったですよ^^
高杉はちょっとだけ、儚さって言うか切なさがあったように見えました。
うーん、あれかな。映画の影響か、今の本誌の影響か。

EDはジャスタウェイが可愛かった。
やっぱりジャスタウェイの足って細いんだね(笑)
エリーまでなら許せるけど、ハタは許せん!
可愛さが台無しじゃないか!

EDはまだ一回しか見てないので、そんなにコメントは出来ませんが銀さんの魘され具合はかなり萌えさせて頂きました。はい。
ハタが出て来たから魘されたのかな(笑)

あ、後土方さんは制服より着流し派です、私。
以前の寿司屋の話で近藤さんと一緒に二人とも着流し姿で来店した時は悶える程萌えさせて頂きました。

取り敢えずこの扱いは第二期期待していいですか、サンライズさん。


後、原作が凄い事になってるけどどんな話にするんだろうね、空知先生は。

久しぶりな高杉や神威だけど、どうせ銀さんや桂も出すんだよね。多分?

ならさ。少しでもいいから、この昔馴染みな連中に関わらせてあげようよ、竜馬をさ。
もう出してあげようよ、竜馬をさ。


とまぁこんな所ですかね。
映画感想以来の銀魂話題書きでした^^
prev next
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト