スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おーかーえーりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

来たよ来たよ来たよぉぉぉぉぉぉぉぉ、夏目友人帳三期アニメ化決定!!!

また夏目に会える。ニャンコ先生に会える!名取さんに会える!
あああもう今から待ち遠しいッ!
また夏目の神谷さんが聞ける。ニャンコ先生の井上さんが聞ける。名取さんの石田さんが聞ける!

特に井上のニャンコ先生がまた聞けるのが嬉しい。
ニャンコ先生はギャップ萌えの極みだと思ってます。斑の格好良さは異常だと思う。ニャンコの可愛さも異常だと思う。
ニャンコ先生に井上さんを当てた人は天才だと思ってます。

まだ放送時期は決まってないみたいですが、今年中には放送予定だそうです。
三期って事はあれか、夏目が藤原夫妻との馴れ初めの話がアニメ化するって事か。
ヤバいよ。確実に泣く。

後緑川先生が描いた読み切りの「蛍火の社へ」が夏目と同じ監督・スタッフ、制作会社で劇場アニメ化だそうです。

いやもう、本当今年なんなの。アニメ・漫画・ゲームの話題上がり過ぎでしょう。
今年は本当に色々とヤバい年になりそうです。

やっべッ;+コメレス

復活宣言して置きながらまた放置する所だった;取り敢えずこれからこのブログでやりたいことメモでも書くかな。

先ずは雑談なんかを2〜3個位?書くかな。バイトの事だったり先日発生したニュージーランドの地震だったり、最近見た映画の簡単な感想だったり細かい事をつらつらと。

その後は恐らく全てヲタクな話題です。
先ず未だに諦めていない冬コミのレポに始まり、ゲーム関連を中心に上げる予定です。
KH関連、DDFF関連、BASARA関連、NGP・3DS関連、FF関連、後最近気になるゲームでキャサリンと毎回続報を楽しみにしてる三國無双6とテイルズオブエクシリアですね。
後はDMC4ですかね。

と、今思い付く事はこんなもんですね。また思い付いたら書くかもしれません。

その後はアニメ・漫画関連をつらつらと。
今期のアニメのベルバブ・フラクタル・ISと前期アニメ、後作品別に言うと
・ワンピース
・ブリーチ
・屍鬼
・パンドラハーツ
・鋼錬
・裏僕
・フェアリーテイル

と、こんなもんですかね。
まぁ他にも色々見たり読んだりで、簡単に呟く事もあるかと思います。

正直今は漫画・アニメよりゲーム関連が気になってしょうがないので;

後は小話かなぁ。
今絶賛執筆中はやさ竜のアルセファですが、バサラの小政もなんとか進めています。
まだまだ慣れない事ですが、気長に待ってやって下さい(苦笑)


取り敢えずこれだけは!って話題を上げて見ましたが、全部上がる迄どれ程時間が掛かるかは謎です。
………書けるのか?これ;
と、取り敢えずこんな感じで(^_^;)


追記にコメレスです!本当にお待たせしました;
more...!

終わった

終わった、久しぶりな検定が終わった。

どうも、更新滞り気味な紫音です、こんにちは。
今日は以前から言ってました、簿記能力検定でした。因みに2級。
何年振りだろう。うーん2年振り?位かなぁ。
久しぶりな検定だったのでちょっと緊張しましたよ。はい。

感じとしては五分五分?
ちょっと合格までギリなラインかなぁと思ってます。
最終問題が予想と外れた。のでそれが自信無しですね。

うーん、でも取り敢えず終わったのでもう少し解放感を感じたいです(笑)
なのでバイトの電話は明日しよう。そうしよう。

まぁまだ期末がありますが、大丈夫だろう。出来なくはないと思うので、そこ迄重く考えません。


やっと色々出来ます!
更新も頑張ります!待っている方が居るか分かりませんが、本当お待たせしました。
やりたいゲームもガッツリプレイするぞ!
それの最たるものが、KHBbsFMなんです。弟は先にプラウドでクリアしてます。シクエピもね。私も続こうと思います^^

因みに今は弟、DFFをプレイしてます。
最近は早くDDFFやりたいと連呼してます。鬱陶しい位。
まぁ私も早くやりたいけど。

因みに私は検定前だと言うのに、飽きずにプレイしてたのがあります。はい、DMC4ですねぇ。
これだけはやってました(笑)
BP中心にやってます。MAXアクトが楽しくてしょうがないってなやり方でプレイしてます。
で、BPを散々プレイして改めて思ったのは本当に面倒くさいのはフロストだって言う事ですね。
因みにまだ45階です。


とまぁこんな感じで(どんな感じ?)今月過ごしてました。
来月はバイトを始めたいし、またまたネットで仲良くさせて頂いているお二方にお会い出来るかもしれないしで、忙しくなりそうです。
このまま目指そうか、リア充。

取り敢えず復活宣言しておきます。
これからはゆっくり書きたい事を昇華させます。

あ、コメントとミニメの返信少しお待ち下さい。今日か明日には送ります。

取り敢えず、終わった。

久しぶりな

今日は久しぶりな簿記検定です!

笑えない位緊張してます。

よし、行くぞ!

……しんどい

ちくしょう、なんでこのタイミングで来るんだ。男子禁制?生理話

もう試験が近いのにまだ自信が50%〜60%位しかない。
いや、本当にマズイよ、この時期にこの自信の度合いって本当にマズイ。
もうさ、正直言って簿記の勉強しかしたくない。学校で丸々全部の時間それに費やしたい。

そしてこの痛みなんとかして下さい。切実に(泣)
今回はとにかく早かった。いつもは月の始めなのに。なんでですか。
そして兎に角下半身が重い。
痛いしだるいししんどいけど、兎に角重い。

ああ〜コメレスとかミニメとか他の記事とか色々やりたいんですけど、もうちょっと待って下さい。
色々と集中しなくちゃヤバい。
prev next
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
フリーページリスト