スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うっぷ;

続けてアトラクションの類いを乗ったせいか、気持ち悪い;

まぁ睡眠時間も朝ごはんも少なかったからなぁ。

なので今は、さっぱりしたのが食べたくて和食のレストランへ来てます。
まぁランドに限らず、私って一人で外出すると必ず和食になるんだよね。
基本和食派って言うのもあるけど、さっぱりした物が食べたくなるんだよ。うん。

ここでゆっくり休めればいいんだけどなぁ。

ジャック!

すげースゲーすげぇぇぇ!!カリブの海賊スゲー!

ジャックが!バルボッサざ!デイビージョーンズが!

ランドのカリブの海賊どんだけパイレーツ推してるの(笑)

それにしても人形の動きがリアル。
何人ジャックが居たかな。
ウィルも必死で探してしまったよ^^

いざ!王様の実家へ!

只今、王様の実家ことディズニーランドへの道中です^^

久しぶりのランドなので、一人遊びでもテンション高めです(笑)
只さっきから雨が降ったり止んだりで、不安、と言うか鬱陶しいです。はい。

ランドって以外にアトラクションの類いって少ないんですよね。
今のところ私の中での問題はお昼どこで済ますか、ですね。

今回は二番目に近い最寄り駅(チャリ15分)からなんですが、ここからだと舞浜まで母調べでは400円らしいです。
時間も一時間も掛からないみたいで、今更ながらここの駅の抜群の使い勝手の良さを痛感しております。
もう様々だよ。

さてさて。今はKH2のサントラを聞きながら向かっております。

PSPも持参してるので暇をもて余す事はないですね^^

ではでは。
あ、コメレスはもう少々お待ち下さいませ。
乗り物に乗りながら携帯打つのは苦手で、限界が近いです。
本当に乗り物に弱いんですよ。

ランド行く前に酔ってたら洒落にならない。
prev next
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト