スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当に暑いね+コメレス

本当に最近暑いですね。コメントRes.を書いてる今も暑くてしょうがないですこんばんは。

久しぶりに長いレスになりそうな、嬉しいコメントを頂いてウハウハしてました!
どんなレスにしようか考える時間ってなんか楽しくなりませんか?
私は好きですね^^

色々考え過ぎて文章まとめられなくなる事もありますがね(苦笑)

私のコメレスの基本は兎に角丁寧にお返事する事なんです。
それがちゃんと行えてるか甚だ疑問ですが、それが私のコメレスの基本姿勢です。

なんて、ちょっと語ってみた(笑)


では追記からコメレスです!
more...!

あっハッハッ、手前ぇこの野郎

すいません、コメレスの前にちょっと叫ばせて下さい。かの有名なるろうに剣心がなんと実写化だそうです。

佐藤健主演で実写映画化だそうで。


あっハッハッ、何してくれとんのじゃ手前ぇこの野郎。
不可能を可能にってか?勘弁しろよ。

漫画・アニメの実写化は本当に駄目だって言うのに。
桜蘭と言い荒川と言いなんなん、本当。
しなくていいって言うのに。誰も望んじゃいねぇっての。
本当にその作品が好きな人、漫画・アニメ好きな人は実写化って言うのは望んでいないんだよ。

話的にオリジナルの可能性高いよなぁ。登場人物の量にもよるけど。
だったらいっそのこと涼風さんが剣心やればいいと思う。うん、そしたら見に行くよ。うん。
で主題歌はTMで。

………はぁ。
もういいよ、勝手にしてくれ。

私はそれよりも新作アニメが気になって気になってしょうがないのに、続報ないし。
続報まだー?

今は東京MXでセレクション放送しててかなり懐かしく見てるけど、やっぱりアニメだよ。

実写化ヤメテー

最近の私は

このバトンが出た時なんて便利なバトンだろうって思いました。うん
このバトンに書いた作品全部の感想は恐らく無理かもしれないけど、簡単でいいならまとめてやるかもしれません。


>---------------
>おたくの近況バトン
>
>オタク向けです。
>伝えたい人がいる人もいない人も、れっつ近況報告。
>
>
>
>■視聴中の今期アニメ
>銀魂二期・ジャイキリ・神のみ二期・続夏目再放送・ブリーチ・世界一初恋・スケットダンス・ナルト疾風伝・ポケモン・C・緋弾のアリア・フェアリーテイル・名探偵コナン・ドッグデイズ・デジモンクロスウォーズ・ベルゼばぶ・トリコ・ワンピース・青の祓魔師・
>■プレイ中のゲーム
>最近はもっぱらDMCです。先日DMC3SEのダンテ編を終わらせました。バージル編を始める前にもうちょっとダンテをやりこみます。
>■最近買った漫画
>うーん、最近買った漫画……、あー確かコナンの最新刊か? 
>■最近ハマってる動画
>MAD系全般かな。最近はDMC・三國無双がお気に入り^^
>■今一番アツい作品
>うーんなんだろう。青エクかなぁ。うん、青エクだな。
>■夢中になってるキャラクターやCP
>DMCのダンネロは勿論だけど、最近はバジネロ親子がフィーバーし過ぎてヤバい。飢えてます、誰か私にバジネロ親子恵んで。
>■最近のオタ充率、何%くらい?
>200%(^o^)/
>■近況が知りたいオタ友さんがいれば回して下さい。
>
>フリーに決まってるじゃん。
>まぁ強いて言えばだけど、まめさんとかhakoさんとか知りたいかなぁと思ってたり。テヘ
>
>
>
>--------------------
>エムブロ!バトン倉庫
>mblg.tv
>--------------------

取り敢えず今思い付く視聴中のアニメ書いてみたけど、多分こんなもん。
我ながら凄いね(笑)

次は来月からの新アニメについて書こうかな。来月も凄いんだよ。

あ、質問にあった今アツい?CPはってあったけど、キャラ単体だったら確実に青エクの獅郎さんです!
もっともっともっと獅郎さんが見たくて堪らない。
って言うか奥村兄弟との獅郎さんがみたいんだ。
死にキャラがなんだ!私はへこたれないぞ!


って言うかさ、最近親子キャラに萌えるの多くね。バジネロ親子と言いさ。
師弟や主従もいいけどね^^

お知らせ的なもの

連日暑くていやになりますね。皆さん大丈夫ですか?
もう既に熱中症で倒れた方がいるみたいで、色々心配です。
皆様も充分お気をつけ下さい。


どうも紫音ですこんばんは。
ここ数日、コメント返信やミニメ返信でにやけた顔が中々戻らなくて大変です←

だって、回りに中々語れる人がいない作品について語れたり、発狂しそうな程嬉しい言葉のオンパレードを貰ったりすればそうなっちゃうでしょう。
取り敢えず、今現在絶賛気持ち悪い顔の真っ最中です。誰か直して。

mixiでもニュース記事からコメントを沢山頂いてウハウハだったりします^^
レスはちょっと大変だけど、ガッツリ返信したいな。
やっぱり記事に、特に内容や書き方に反応してくれると嬉しいですね^^
まだまだ私のセンスも捨てたもんじゃないってほんの少しでも自信って言う形に変わります。
それと同時に小話執筆の糧にもなるんですよ。
日記って結構文章力アップの修行になったりするんですよ。私は、ですけど。

これからも思うがままに書き綴ろうかと思います。

ちょっと前降りが長くなったけど、追記からコメレスについてお知らせ的なものがあります。
more...!

ちょっとだけ、いいですか

うん、後でちゃんと書きたいんだ、青の祓魔師の感想。

本当は始まった時に書きたかった全体的な感想なんですが、後でちゃんと書きたいと思います。
ずっと書かずにサボってたんですが、やっぱり毎週視聴してるアニメなので全体的な感想書きたいです。

でも、でも今回は我慢出来ずに少しだけ、吐き出させて下さい!!!
何をと言うと、この前放送したクロ初登場話「黒猫(キャットシー)」です。

今回は笑いと泣きが素晴らしかった。
笑いはやっぱり奥村兄弟でしょう。久しぶりに兄弟喧嘩してくれてなんか微笑ましかったんだけど、その後の雪男のキレッぷりに大爆笑です。
「笑い事じゃねぇんだよ」って。
あれですか、大人しい人は怒らせると恐いってヤツですかそうですかwww
福潤の低音ヤバかった!高いのもいいけどやっぱり低めだよね。低音福潤最高です。
今回は四月一日がちらほら見え隠れしてたな(笑)

その後の眼鏡のストック数、正直キモイ。いや、危険な事が多い仕事だから分かるっちゃ分かるけど、やっぱりキモイ。

それから燐だね、あれなんなん。
どや顔で「エクスワイヤの奥村です」なんて言われても笑うしかないだろ!(笑)
今回は燐が可愛くてしょうがなかった。燐可愛いよ燐。
悪魔の尻尾はオプションですね、可愛さUPの為の(笑)


後はクロですね!
本当に本当に本当に本当に可愛くてしょうがなかった。
あれは青エクのマスコットでいいんですか?いいんですよね!

でもクロ可愛かったけど、あの泣き声はヤバかった。涙腺崩壊の威力は抜群でした。
しかも只の泣き声じゃなく、猫の鳴き声で泣くもんだから威力3割増しですよ(泣)

声優さんすげぇなぁ誰だろう聞いた事あるんだよなぁ、と思ってたらまさかの高垣さん!
私、あんなに高い声の高垣さんは初めてです。高垣さんってフェリスみたいな低めのイメージ強くて。
でもいいですね、クロの高垣さん。本っっっっっっっ当に可愛かったです^^
私の中でクロ位置がヤバい事になってます(笑)


あ、回想にあった獅郎ですがちょっと省きます。
もう大分書いたってのもありますが、獅郎さんはやっぱりちゃんと書きたいんですよ。今回はちょっとした感想だし。

何より今の所、青エクで一番好きなキャラなんです獅郎さん。
叫ぶならちゃんと叫びたいです(笑)そうなんです、今の所燐でも雪男でもメフィストでもなく、獅郎さんです。
獅郎さんが一番です。

死にキャラがなんだこの野郎なめんなよ(泣)

うん、今回はこの辺で
prev next
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーページリスト