スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鬼若と牛若

今回珍しい週刊少年マガジンの話題書きなんぞを。

ちょっと叫びたくて。

先週から連載が始まった、綾峰さんと青木さんの新連載、鬼若と牛若。

ゲットバッカーズのコンビがまた来ましたよ!
ホーリートーカーは読んでいたので、久しぶり感はそこまでありませんが、このコンビは久しぶりなので、台詞回しやお話はなんか久しぶりな感じでした。

ゲットバッカーズはおおいにはまりましたからね。
好きなんですよ、綾峰さんの絵が。
綺麗で繊細で、そして少年誌らしからぬ書き込みの多さ。
私はそこが好きなんですけどね。

これからどうなるか?連載の長さはどのくらいか?
取り敢えず私はしっかり読みます!


あ〜画集欲しい。

さてと

バイト探しの旅、ひとまず終わった。

まぁ明日もまたちょっと見て回るけど。

でも今日だけで結構電番ストック出来た。うん。
殆どが飲食系だけど、でもそれなりに集まりました。
やっぱり自分の足で探すのも一つの手ですね。
タウンワークだけじゃ限界があるわ。
新聞なんかに挟まってる、広告も見たいんだけど家、数年前に新聞止めたからなぁ。

取り敢えず、今日ストックした所から電話して行こうと思います。
まずは何処から電話しよう。
蔦屋さんか、インドカレーの店か。
インドカレーはあれです、中〇屋さんです。

うーんどうしよう。


今はチャリ圏内の駅の一つのマックで、休憩中です。
因みに私は、マックはサイドメニューしか認めてません。
バーガー類は、マックチキン、つまりチキンフィレオが唯一食べるマックのバーガーです。
それも極たまに、です。

バーガー食べるんなら、私はモスバーガーやフレッシュネスに行きます。って言うか、この二つしか食いたくない。食べる気しない。

マックのバーガー美味しいよね!って言う人とは仲良く出来る気がしません。無理。絶対無理だと思う。

あ、話それた。
取り敢えず、電話して面接まで持っていきたい。
私、面接の方が割りと大丈夫な人なので。

よし。もう本当にバイト決めなきゃ。

さて

明日は、バイト探しに駅前に旅にでます。

チャリ圏内に駅が三つ程ありまして、何かいいのが無いか見に行って来ます。

もう何でもいいやってなって来てます。
さて何かあるといいんだけどなぁ。

今回も

丸々コメントRes.で行きたいと思います^^

私も長々と返してしまうと思うので。
いやまぁ、只単に嬉しかったってだけなんですけどね(笑)

ではでは。


立花和泉様

どうも嬉しい長文本当にありがとうございます!
とても為になりましたし、視野が広がりました。
あれです、求人広告は盲点でした。
和泉様は広告でバイトをGETされたんですね。

あ〜やっぱりそう言うハローワークみたいな所って時間掛かるんですね。手段の一つではありますけど、ピンきりですね(^_^;)

結構色々あるんですね!蔦屋さんとか無印さんとか。広告って余り見た事がなかったので、今度機会があれば見てみようと思います^^

ありますよね!広告とか求人情報紙等には載せているのに、店頭に貼り紙等がない店舗って。まぁそのまた逆もありますけど。
私の場合毎回自分の足で探してたので、店頭の募集貼り紙等を見てやってましたね。
私も以前やっていたコンビニのバイトは店頭の募集貼り紙でした。

ちょっと勇気いりますけど、ここはどうなんだろう、って思ったらアタックですね!
案外当たるかもしれないですしね(笑)

気に掛けて下さって本当にありがとうございます。凄く励みになります!!

私も頑張らねば!

ではでは。

バイトって+コメレス

タウンワークとかフロムエー等の求人情報誌を見るのと、自分の足で探すのとどっちが見つけ易いんだろん。

勿論タウンワークなんかも見てるんですけど、本当に中々無くて最近じゃ自分の足で探してます。

まぁまだそんなに見て回ってる訳じゃないけど。
無いかなぁ、本当。

それにしても、今日の午前中の雨は凄かったですね。
あれのせいで中々寝付けなかった。
本当に止むのか、って思ってましたけど、ちゃんと止みましたね(笑)

あ〜、バイト……。


あ、追記に申し訳ない位すっ飛ばしてしまったコメントをお返ししたいと思います。

ああぁぁぁぁ、本当に申し訳ないですぅぅうう。
more...!
prev next
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーページリスト