スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お誕生日おめでとうテツ!


本当は当日におめでとう記事書くつもりだったけどこんなに遅くなりましたごめんね黒子っち…。と、言う事で先月末は黒子のバスケの主人公の黒子テツヤの誕生日でした。

黒子っちお誕生日おめでとうでした!
いや、Twitterでは盛大にお祝いしたよ!?
それはそれは凄くてTLが早い早い(笑)
支部もTwitterもタグが作られるので巡り易いしその量たるや流石主人公なだけありますよね。
支部も黒子生誕祭で、皆様愛溢れるテツ誕作品上げててもう涙腺が…。本当に黒子愛されてるなって10人中10人が思うだろうって作品ばかりで…。

テツがね、笑ってるの…。どの作品もテツが満面の笑顔なの…。原作ではそう言う表情が稀で滅多にないから、もう駄目だよね…。テツの笑顔ってさ、ちょっと、って言うかかなり意味があるって言うかぶっちゃけ重いんだよね…。
見てると、単純な嬉しさだけじゃなくて切なくなったり苦しくなったりするの…。
笑顔になるまでの過程も意味も、本当に深くて重いから単純に喜べないって言うか、やっぱり色々考えちゃうんだよね…。

でも、いやだからこそテツにはいつまでも笑顔で居て欲しいし、幸せになって欲しいと心底思う訳で…。
我が儘だったり欲張りだったりはもう充分発揮してるからいいけど…。
だってテツって黒バス1貪欲で欲張りで贅沢な人間だよ?それは藤巻先生も分かって描いてるみたいだけど。

最初は、クールで真面目で芯が通った可愛い男の子な印象、だったのが今じゃ頑固で頑なで、喜怒哀楽が激しく、分かりやすくて潔癖で、黒バス1男前な紳士だからねぇ。
そして、案外猪突猛進だよね。
終わってから考えます、とか後で考えます、って言うのが多いんだよね黒子っち…。独りよがりな所も結構あるし。
後は、あれだ、テツの一番には一生なれる気がしない…。テツの最優先事項って光だからさ。
火神や青峰の上にいけるとは米粒一つだって思えないからさ…。黒子テツヤって人間を本当の意味で幸せに出来るのってこの二人だけだと思うんだよね…。

黒子のベースにはバスケがあって、それはこの先一生外せるモノじゃなくて、このベースが有る限りこの人の幸せって作れないんじゃないかって思うの。バスケとそれ以外って、切り離して考えられなかったから今がある訳で。
案外面倒くさい人間だよねテツって。でも、青峰と同じ位、心底幸せになって欲しいって思う人でもある。もういい加減幸せになってもいいと思うよ…。

後、今日はリコの誕生日ですね!
カントクもお誕生日おめでとうございます!
リコは只ひたすら日向とくっ付いてって思ってる…。日リコは、どちらかと言うと日向が幸せになるにはリコだなって思うんだよね。WC決勝前にフラグ立てちゃったし。決勝も頑張って欲しいけど日向にはこの先の決勝と言う名の告白も頑張って欲しい!
もう!あんなはっきりした!フラグを!立てたなら!しっかり回収してよ!

私ノマカプは日リコ、黒桃なので。

取り敢えず、黒子っちお誕生日おめでとうでした!
リコちゃんお誕生日おめでとうございます!
prev next
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
フリーページリスト