スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

藤巻先生お誕生日おめでとうございます!

どうも、お久しぶりです、紫音です…。すいません…凄い放置しちゃいましたね…ちょっと色々ありまして…主に家庭面でちょっとバタバタしちゃって…凄い精神面でもグラグラしちゃって…ちょっと気持ち的に落ち着いたので来ました…。
あまり暗い話題は上げたくなくて気持ちが落ち着くまで避けてました…。もうだいぶ落ち着いたので大丈夫です!



だから今の私の主食である黒子のバスケの話題を書きに来たわけで…。
今日は黒バスの生みの親藤巻先生のお誕生日ですね!
藤巻先生お誕生日おめでとうございます!
今年も祝えて良かった!
去年は色々あって大変だったでしょうけど、今年は二期が無事終わったり三期決定したりといい話題が多くて安心しますね!
藤巻先生のお陰で友達が増えたり、毎日が楽しかったりで本当に感謝してる…マジ毎週ジャンプ楽しみにしてる…

でもやっぱり一番は友達が増えた事かなぁ。作品を通して知り合った方々とプライベートまでの付き合いが出来るのってやっぱり趣味って大事だなって思う。

体に気を付けて無理のない様にこれからも頑張って下さい藤巻先生!
本当にお誕生日おめでとうございます!

取り敢えず三期の前にOVAだよ今月のアニメ雑誌の黒バス記事全部このOVAだけど、中1テツとか中1大輝の可愛さ天使っぷりがマジアンストッパボウ…ヤバいよマジヤバい…なんなのあいつらマジ天使…クッソ可愛いよ…
はぁ…本当に可愛いマジ待ってたよ本当に待ってたよ…半年とかあっという間だね!

もうずっとこの青黒出会いの話待ってたやっとだよ…これないとマジ黒バス始まらないからな。「黒子のバスケ」の始まりだからさ…。
早く見たいね!

後、今月誕生日のキャラ多いね…黒バスだけで何人いると…。

コメレスは次記事でお返しします…!遅くなってすいません;;

後、ちょっと関係ないけどアニナル辛いね…知ってたし覚悟してたけどアニメのナルトがもうここまで…やっぱりここは辛いね…私は本誌で(°Д°)って顔で読んでたびっくりし過ぎて…


prev next
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト